感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/02のツイートまとめ
2016-03-03 (木)
RyotaTakimoto

RT @Demise_F: そういえば先日友人が「ヘイ彼女! 俺で妥協しない!?」という新手のナンパに遭遇したとぼやいていました。
03-02 09:15

RT @kaede_nagomi: 男性「都内で一番おススメの猫カフェあるんだけど行かない?」女性「...どこ?」男性「マイハウス」女性「しね」男性「ウソウソ!俺が猫になるから!猫になるから!ねぇ!にゃん!!ほら!にゃん!撫でていいから!!!」というナンパを目撃して、…
03-02 09:15

RT @yuukikouhei: こないだイタリア人がお勧めしてきた良いナンパの手法で、「今何時ですか?」と話しかけて、女性が「●●時です」と答えたら時計を懐から取り出し「なんて偶然だ!僕の時計でもその時間です!これは運命に違いありません、ご飯に行きましょう」というものがあった…
03-02 09:16

RT @peggie0426: 河原町歩いてたら後ろにいた女の子が若い男に「なあ、シンデレラって言われへん?」ってナンパされてて前で歩いてたあたしが吹き出した。新しい。
03-02 09:16

RT @chilime: いきなり目の前に車停めてドア開けて満面の笑みで「どこでもドア~!」ってやらかしてくれたナンパは割と面白かったな。ちょっとツボだったから敬意を表して笑顔で車に乗り込んで、「通りぬけフープぅ~!」って反対側の扉から出てそのまま家に帰ったけれど。
03-02 09:17

RT @ToshihiroANZAI: 欠席するのが難しいぞ。 https://t.co/9cgUmlqNUN
03-02 21:01

RT @kawasan0504: @ToshihiroANZAI シンイチ…欠席 https://t.co/miBi1v5sos
03-02 21:02

RT @_ukai_: @ToshihiroANZAI こうすれば良いです https://t.co/Lt2Wwiq5j4
03-02 21:02

RT @iron_screw: 一年を振り返った感想を書かせて貰ったわけだが俺の言いたいことは全てこの1行にまとまっている https://t.co/ZvnmBpVG0U
03-02 21:16

RT @aaannchang: 最初、なんでJRはこんな間抜けな訴訟してるのかと思ったけど、これやっとかないと、皆認知症患者を線路に投げ込むから、一応訴えるしか無いと聞いて、これが高齢化社会の末路かと思った
03-02 21:37


RT @_krieq: スヌーピーが活躍することで有名な漫画PEANUTSの作者シュルツ氏が、読者の手紙に対して返信を行った手紙がある。読者は、新しく登場した厚かましくて嫌なキャラクターについて不満がある、と送付したのだった。作者の返事はこうだ。 https://t.co/q6
03-02 21:39

RT @_krieq: 作者は「読者にとって不愉快な」創作上の人物を消すことに同意し、手紙を作者自らがしるした「創作上の人物に斧が刺さっている」絵で締めくくる。見ている他人にとって不愉快な子は死ななければいけないのか。創作上の子の命とはなんなのか。誰からも愛されない子は必要ない…
03-02 21:40

RT @_krieq: 読者が出番を望まないことは死に直結するのか。私はこの手紙を読み返すたびに、そういった創作上の子の人権や死について深く考える。作者は神様で、神様が描けばその子は生きた筈だ。あの子は誰に愛されていたんだろう。あの子はどうして生まれてきたんだろう。そういうこと…
03-02 21:40

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: