感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/08のツイートまとめ
2016-03-09 (水)
RyotaTakimoto

寝ないのいいこと? じゃないよね。
03-08 00:22

だからそれは自慢でなく自虐なのだ。
03-08 00:23

通り過ぎてく人生。
03-08 06:30

ブラックLIG( ̄∀ ̄) ネタではあるけど、中等度の好きを強制的に高等度にされたら、好きなこととは言えなくなる気がするなり。程度(ここでは頻度)も好きの内。 QT:「好きなことをビジネスに」彼らが毎日ラーメンを食べるわけ|#LIG https://t.co/GuhUaRl5Vj
03-08 14:06

悪女やーん!ヽ(^o^)ノ #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
03-08 15:12

「気持ちはわかる。」 #フラグ
03-08 15:16

wいいと思いますw QT:大好きなアニメを見れなくなった理由が一瞬で100万人に読んでもらえたからそれを利用してマネタイズを始めた話 - あざなえるなわのごとし https://t.co/YQkaw02SDt
03-08 15:19

音「おもしろいジョークですね^^」
03-08 15:21

悪男やーん!ヽ(^o^)ノ
03-08 15:30

ダメだ純粋な心で見れへん…/(^o^)\ #いつ恋
03-08 15:30


あざといよー(;ω;)助けてー!
03-08 15:33

エチュードで勝手に話を展開させたくなる。芝居ってもしかして、見る人いなくてもいいんじゃないか。やること自体の楽しさもあり。やり甲斐と見せ甲斐を混同して不幸になる(する)例は、芝居に限らず多い。
03-08 15:36

相手の感じたことを気安く否定しない。否定するだけの必要と覚悟が必要。否定することと肯定しないことは別物。肯定しなくても「そう感じたあなた」に共感を寄せることは、人との関係でいっちゃん大切なことのひとつ。#滝本考
03-08 15:44

そりゃ帰ってくるやろー/(^o^)\哀・朝陽君…
03-08 15:45

他人の人生を体験させるドキュメンタリーの意義。#FNS
03-08 16:37

「安全破壊の白タク合法化阻止!!」って(;∀;) なんというか…… もうタクシーハイヤーっていう定義自体を無くしてもいいんじゃないかって逆に思わされる運動ですのう…
03-08 17:11

フム。 QT:良い祖母と孫の話 https://t.co/SSmEkHOd01 #電脳マヴォ
03-08 19:24

祖母がストーリーのためのキャラになってる感はあるけど… 全体としては良いと思うます。
03-08 19:26

RT @ushimarobi: 今日の出来事 http://t.co/4j4rknIrnJ
03-08 19:28

RT @kazurushi: 本日、富士急の高飛車が頂上の落ちる寸前、この状態で30分近く停止するという事件がありました。皆様、 ご存知いただけるだろうか、この一番前に座ってるのが私だということを、、、。 https://t.co/asJXeisRcY
03-08 19:29

RT @5x44: 【悲報】 https://t.co/ySnjOdNsPB
03-08 19:29

RT @pureboy69: 【悲報】面 接 官 が 高 校 の 同 級 生
03-08 19:29

考えさせられる… QT:「100歳になりたくない」99歳女性が自殺か…神戸 - 産経ニュース https://t.co/jq3W7uBov7
03-08 19:44

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: