感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/09のツイートまとめ
2016-03-10 (木)
RyotaTakimoto

テレビでもあちこちで「なぜ誤った進路指導が起きたのか」とやってたけど、本質的な問題はもちろんそこじゃなく、誤った指導が自死に直結してしまう環境の方だ。 QT:<広島・中3自殺>別生徒の万引き誤記録 学校側、推薦拒否(毎日新聞) https://t.co/x7GieGGWHw
03-09 04:55

乙武さん…(;ω;) とは思ったけど、まぁ某タレント陣とは違う、政策実現のための合理的選択だろう。と思いたい。心情的には新党結成してもらいたかったけど。 QT:#自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整(日本テレビ) https://t.co/OZYEgVeNCO
03-09 09:38

開き直ってタレン党とか誰か結党してほしい。
03-09 09:51

RT @cafemari: 個人的には、ものすごく個人的には、図書館で読もうがブ●クオフで買おうが、自分の漫画にリーチしていただけるだけでありがたいな、と思ってしまうおめでたいやつなのですが。(続)
03-09 12:48

RT @cafemari: (承前)「連載が終わったらまとめて読もう」と言うのだけはとても辛くなります。連載中に反響が少ないと、連載自体を続けられないことが多いからです。これたぶん私だけのことではないと思うのです(どうなのでしょう)(続)
03-09 12:49

RT @cafemari: (承前3)ゴールした後のマラソンランナーに「がんばれー」と言われてもトホホ、みたいなことは往々にあるということだけです。すみません。お好きな形態でお読みになっていただくのがベストだと思ってはおります。
03-09 12:49

清原さんといい、純な人ほど隙間に入り込まれてる印象(;_;) 野球のキャリアのどこにもこういう、心の芯を確保させる仕組みが無くて、自助努力に完全に依存してる感… QT:巨人高木京介会見「ウソを突き通すのは限界と」(日刊スポーツ) https://t.co/Qj8YtUZnJv
03-09 20:07

RT @melissa_exe: アイドルが「二階席のみんなも、ちゃんと見えてるよー!」と言うパフォーマンスの話を聞いたことがあるが、こないだの坂本冬美は、のっけのトークから「三階席、四階席のみなさま、わたくし最近、どちらかといえば遠くの方がよく見えるようになってきました」と言…
03-09 20:10

RT @m_20818: こんな生徒想いな先生ほしい😢 https://t.co/iQLPrRJfdm
03-09 20:48

ふとした時に湧き上がるFacebook退会欲求(´・ω・`) 私を誰も知らない場所に行きてぇ〜って衝動と同じですな
03-09 21:37


せいいっぱい輝く?(´・ω・`)輝く? (ぼのぼの風)
03-09 21:45

消し粒の命でも私たち瞬いてる〜。
03-09 21:46

月は輝いてないんだゼ。(ドヤァ)
03-09 21:46

輝かなくてもいいんだゼ! みんな太陽だったら誰も生まれんでな。
03-09 21:48

受ける存在がいるから与える存在がいられて、子どもがいるから親でいられて、照らされる存在がいるから輝いていられるのじゃ。 #ポエム
03-09 21:50

ぎゃー‼︎‼︎ QT:Googleの囲碁ソフトが世界トップ棋士に勝利 歴史的瞬間を10万人が目撃(ねとらぼ) https://t.co/4ZvGIvHogt
03-09 22:01

「誰か何か投稿してほしい」って画面更新を続けちゃうようなときって、ある種の欠乏状態。ニーズと言えるかも。その心は「誰かそこにいてほしい」なんだよね。
03-09 22:09

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: