感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/10のツイートまとめ
2016-03-11 (金)
RyotaTakimoto

(°x°;)ここまで典型的な「ネタにマジレス」も珍しい… QT:サザエさん「ノリスケ」はクズではない 脚本家が否定(BuzzFeed Japan) https://t.co/m43pzdPhXL
03-10 00:18

審査員の瞳が気に入らねェ。(ダンス2:10~3:50 ※音量注意)QT: a guy with one leg contemporary dance .He was born dancer. https://t.co/S5PlteFHOb
03-10 06:09

RT @JUNLEGO: 1歳から大人になるまでのレゴ作品の変遷。どうしてこうなった。 https://t.co/oRyWkiSjcU
03-10 07:05

“批判部隊を眺めているうちに、「きっと関わったことのない未知の世界は『触れてはいけない闇』のように扱われ、過小評価されやすいのだ」と次第にわかって” QT:AV出演=人生崩壊?「紗倉まなの知るAV業界」と「さまざまな偏見」への葛藤 https://t.co/r2IzEs17gM
03-10 07:57

RT @Worker_amayo: 働かないで食う飯は最高にうまい https://t.co/j81pXs0xcB
03-10 08:19

異色じゃない者ってなんだ。常色か。 QT:異色の経歴が異色のセキュリティコンテンツを作る https://t.co/KX4POCJrJn #ITpro
03-10 08:50

RT @ozegihs: 非常に残念なことに、うちの妻は福島はおろか、岩手産、三陸産の農水産物すら敬遠している。一度、厳しい検査体制のことを話して「むしろ一番安全」と説明したのだが、そもそも理解する気が全くない。もう「そういう人」だと思って諦めている。https://t.…
03-10 09:26

病は気から… もとい、気こそ病
03-10 09:27

データも無しに観念的な言葉だけで他者を貶めるような人は信用すべきでないし、近付かない方がいい。お互いにそうしてる人達はどっちもブロックでめでたし。やってる本人達だけがめでたくないという可哀相な状況に追い込んで、気付かせる必要がある。実際は敵さえいれば永久燃焼なんだけど。むしろ不燃
03-10 09:35

こういうとこが自民マジクソ。まつりごとに神輿が必要ってか。政は選挙のことじゃねェわ‼︎ QT:澤さん立て直す、自民の出馬要請断り高倉監督支援に(日刊スポーツ) https://t.co/CoHUvj80gx
03-10 12:24


RT @Ichinoseki: 「事故が起きたとき、客観的なエビデンスがないと組織も従業員も守れない。年金機構のとき、例えば誰がいつメールを開いたかも明確にはわからず、推測や憶測でしか調査ができなかった」
03-10 15:57

RT @Ichinoseki: 「マイナンバーは全て同じ番号で登録されている。すなわち、情報漏洩したときにどこから漏洩したのかわからない」
03-10 15:57

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: