感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/13のツイートまとめ
2016-03-14 (月)
RyotaTakimoto

RT @BOHE_BABE: アルファ碁の何が衝撃だったかって、日本人がチマチマ作ってる将棋のAIがやっとトッププロレベルになってきた所に、将棋より遥かに難しいとされた囲碁でGoogle様が本気出したら、あっという間にトッププロを打ち負かしたという、人間同士のAI開発能力の差で…
03-13 08:22

RT @amor_knp: こないだ近所のおばあさんに聞いたんですけど昔の男性はデートのとき恥ずかしくて下を向く人が多かったからそのときに目に入るように、女性は下駄の鼻緒をとびきりオシャレなものにしてたらしいんですよ………可愛すぎる…………
03-13 08:24

RT @kakikurage: 2P漫画「女ってやつは」 https://t.co/6kohqDTP4O
03-13 09:37

RT @kakikurage: 2ページ漫画「男ってやつは」 https://t.co/mpcqTkp7gU
03-13 09:37

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
03-13 13:23

RT @MUGI1208: ホウ・レン・ソウ!! http://t.co/SiW9G0pLsD
03-13 18:08

“「選挙のためだったら何でもする、こんな無責任な勢力に負けるわけにはいかない」” ホント。むやみやたらな解散とか同時選とか、タレントとかね。。 QT:安倍首相 参議院選挙にむけて民主党などに対抗心 https://t.co/kgxfj3yOwV
03-13 18:17

意識高いのがいけないんでなく、それをひけらかして自分以外を相対的に「意識低い」と見下してかかってくる不心得者が多かったから、バカかお前ってことで「意識高い」がDis用語になったという成立過程がありをり。
03-13 19:56

「出展」だったー/(^o^;;)\
03-13 19:58

(;ω;) QT:最強囲碁棋士、人工知能に雪辱=李九段「価値ある1勝」―韓国(時事通信) https://t.co/2aE8Hg8oRG
03-13 20:01


東京家族を東京家裁と…(;ω;)#空目
03-13 20:48

「アルファの碁」コラ画像はまだか。
03-13 22:30

AI、お前だったのか…… #アルファの碁
03-13 22:31

「◯年後に後悔しないために△るべき□つのこと」とか見かけるたび、「そん時に“後悔すなアホ”って言うからいいわ」と思ふ。
03-13 22:41

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: