感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/14のツイートまとめ
2016-03-15 (火)
RyotaTakimoto

RT @ulaken: ネタバレにならないモンスターズインク。https://t.co/aMVYFDEs2S日本の狭小住宅なめんなよピクサー!世界中がカリフォルニアじゃねーんだよ!ピクサーの常識じゃ子供1人に1部屋かもしれないけどな!#モンスターズインク https://t.c
03-14 05:36

RT @ulaken: 寝起きの子供からいきなり爆笑とるとか悲鳴あげさせるよりムズイわ!それこそ中の人が芸人とかじゃないと。https://t.co/aMVYFDEs2S というわけで今夜はモンスターズインクに続いてモンスターズユニバーシティ。震えて待て! https://t.…
03-14 05:36

RT @ulaken: KAIJU #パシフィックリム と怪獣王ゴジラ及びイェーガー(ジプシーデンジャー)の比較。https://t.co/u6yWUr6RaN パシリムの吹替でいかに声優の重要さがわかったか映画界!下手糞なタレントに洋画の吹替させんな! https://t.c
03-14 05:37

いや人は死ぬんだから、とは思う QT:香川ゴールも悲しみの中で… ドルトムント対マインツの試合で観客が亡くなる(GOAL) https://t.co/UBSYvEE0Yp
03-14 09:31

悪い安西先生「諦めたら、そこで損失確定だよ。」#株
03-14 09:34

大元はけっきょく存在不安で、自分の存在に意味があると思いたいから、それを立証できない現実に焦って不安定になったり攻撃的になったりするのだ。「自分の存在に意味はない」と認めちゃってる真の悲観者は、日々を楽天的に生きてるのだ。何をどうしたって意味ないからね〜! #滝本考
03-14 13:24

毎度のことながら、自分の名前を冠するタグを使う自意識感って超キモい… 独自タグにするにしても、もーちょいましな名前もあったろーに
03-14 13:29

“国民の支持を得て今日に至っており” …(^ω^)? 皇室典範の支持を問われた記憶がなーい♪ 私は国民じゃなかった、それだけのこと… #プフ QT:参院予算委:「皇位継承男系男子」への国連批判に首相反発 - 毎日新聞 https://t.co/DFUUPQbFcO
03-14 13:41

安かろう悪かろう、タダかろう無かろう。
03-14 13:46

RT @shingoman_: 先輩「イヤホン結構高いの使ってるよ」俺「いいすねー。俺安いやつっすわ」って言った後、お互い出してみたら同じの使ってた時の気まずさプライスレス。
03-14 17:05

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: