感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/15のツイートまとめ
2016-03-16 (水)
RyotaTakimoto

ジャイアンツキリング #野球賭博
03-15 04:47

連載再開の報を、またすぐ来るであろう休止の悲しみとセットで受け止める程度には鍛えられた読者軍。俺達はハントされたんや…。腰痛の次はなんや…賭けるか… #ハンターハンター #巨人
03-15 06:38

芸能界のみそぎシステムの怪。
03-15 10:56

『ブラジリアン柔術の技を習うと三回びっくりします。』 心惹かれた✨ QT: https://t.co/HEtFuVyDty #ブラジリアン柔術
03-15 11:04

今夜9時からBSプレミアムで〜映画『ペコロスの母に会いに行く』、放映! 名作やで! (ノ^o^)ノ 観て〜☆ QT: https://t.co/HAiyo8Euhx #ペコロスの母に会いに行く #認知症 https://t.co/MAP9MaBJCx
03-15 12:01

RT @jiro6663: いま、明治〜大正時代に里の世界と一線を画した世界を構築しながら山奥に暮した人々のエピソードを集めた柳田の『山の人生』読んでるんだけど。サンカみたいな話を予想してたんだけど、びっくりしたのが「女人の山に入る者多き事」としてまとめられているエピソード群。
03-15 17:19

RT @jiro6663: 山奥に虫などを食べながら半裸で暮らす女性たちが日本各地で目撃されているという話。彼女たちの多くはなぜか産後に「発狂」して山に走り込み、皆が追うのも撒いてしまってそのまま行方不明になった女性が野生化したものだという。何年もしてから捕まえて連れ戻される場…
03-15 17:19

RT @suikyosen: あれ産後に「発狂して」「出て行った」ことになってるけど、相当数「望まない妊娠」で「追い出された」ケースもあるんじゃないかとは思ってたり
03-15 17:20

RT @suikyosen: 山というのは異界であるが、同時に“世俗”の論理が通じない“聖域”でもあったので、世俗で行き場を失った人間が逃げ込む一種の異世界だったのではないか、とも考えてる。半裸で虫食ってたとかは物語を面白おかしくするための誇張で、実際は山の民に混じってそれなり…
03-15 17:20

いい声は正義!(バリトン) QT:フジ“新ニュースの顔”ショーンKに学歴詐称疑惑(週刊文春) https://t.co/On4CxfnOEG
03-15 17:34


まぁ、自閉症スペクトラムや自己愛性パーソナリティに近いんだろうなとは思うのであった。おぼさん、ののさん、はとさんみたく。 QT:そうじゃないってば…ゲス川谷が自分勝手すぎて失笑者なわけ(女性自身) https://t.co/59LJcvs8lA
03-15 20:04

はっしゃぎーすぎーてるー♪ なっつのーこどーもさー♪
03-15 20:06

ちぇけらっさーまーびゅー☆
03-15 20:06

RT @Jisho_gameani: 一瞬だけ、バカにされてるように見えるなこの広告。 https://t.co/pI9mtUEPmI
03-15 20:12

RT @itaru1964: 台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している……#北海道新幹線#サンドイッチマン https://t.co/mtlBpkumbO
03-15 21:04

良いことじゃ(´v`*)(適当) QT:外国人「ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本はなんてオープンな国なんだ」→一斉にツッコミ入るの巻 - Togetter https://t.co/bKvSg3XAG9
03-15 21:05

スリッパを左右逆に履いたときの変な感じって悪くない、とふと思た。
03-15 21:17

RT @The4thDiamond: 「セックスしてる?」と訊くのはNGなのに実質「セックスしてる?」と同義の「子供はまだなの?」は訊いていいっていう大人たちの発言回路はどうなっているのかは前から不思議に思っているんだ
03-15 23:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: