感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/17のツイートまとめ
2016-03-18 (金)
RyotaTakimoto

RT @kikumaki00: 仕事で多くの子どもに触れる機会があって感じた、独断と偏見による『性別で変わるきょうだい観』 https://t.co/5cX86iSu9F
03-17 00:34

RT @syaorin_2009: 3/9佐倉の日?しかし時間が取れないので過去絵でスミマセン(>_<)! https://t.co/uC2dz1VdAr
03-17 02:02

うんこで尻切れた(;ω;)
03-17 02:34

そういや前回あっという間に休載再開(もはや休載を再開・終了と呼ぶべき!)したとき、「腰痛で急遽お休み」って、これだけ長く休んで「満を持して再開‼︎」アピールしときながら、4週間分も描き溜めしてなかったんか〜い!!…と全力で思ったことを思い出した。 #ハンターハンター
03-17 02:49

キメラアント最終盤からナニカもやった、比較的長かった休載休止時が、私事の三回忌で… 2年前の一瞬の休止を挟んで(ソナーしか覚えてない)、今年は七回忌か… 。4年‼︎ どんだけや… #ハンターハンター
03-17 02:58

“ 世間は平気で、人生にはあるべき「学歴」や「経歴」があるのだという情報を垂れ流ししているように、私には見えます。 ”これ〜!コンプレックスあって苦しんでる人ほど、そんな「人間かくあるべし」幻想を全力で支えに行っちゃう皮肉QT:https://t.co/nkBv8UVqVt
03-17 10:20

それは差別です‼︎ って言うことによって差別になる、放送禁止用語の問題と共通。
03-17 10:21

世の「平均以上」さん達による生活保護や受給世帯への無理解、とその拡散力ときたら、絶望的なものがありぬ。自分にあって相手にないもの、相手が負ってて自分が負ってないものへの想像をしない。想像力が無いのでなく、あくまで「しない」。
03-17 10:41

RT @_usa_ooo: 小学校で道徳の授業をした後に、その授業に関連したものを毎週子供たちに配布してました。これらもそう。 https://t.co/ihvHm0Jjz6
03-17 16:56

RT @_usa_ooo: 実はまだまだあります。毎週水曜日、配ってました。基本モノクロ印刷で、子どもは休み時間に色ぬりをしてくれてた(笑) https://t.co/vBUZl2EP4e
03-17 16:56


RT @kenyu_1992: 「奨学金借りてる」って言うと別になんとも思わないけど「23歳で530万の借金がある」って言うと途端にクールなサウンドになるな
03-17 19:49

RT @tyavo8822_: ストーカーの追い払い方 https://t.co/nYK4LDErZG
03-17 21:12

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: