感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/18のツイートまとめ
2016-03-19 (土)
RyotaTakimoto

RT @mmmtoichi: あさイチのCAさんによるパッキング講座(?)がとても有意義だったので備忘録MEMOしました。 https://t.co/zy9d5IqFej
03-18 06:28

“「大陸では殺すこと、盗むこと、うそをつくこと、裏切ること、あらゆる悪徳が生存のために必要だった」「日本だけが唯一、約束を守る」” ←ここまで完全アウトな人だったとは。。 QT:<「2人以上出産」校長>休日校門に旭日旗 大阪市調査へ https://t.co/cU9Mh5ymH6
03-18 06:37

“養殖タイプ”ww  /(^o^)\おわた… https://t.co/ievPImOqjr
03-18 06:42

テレビ(民放)の終末時計はあと1分〜/(^o^;)\自らネジ巻いております! QT:民放連会長「4K番組を録画してくださいとはなかなかいかない」 https://t.co/o5U3WZcRKH
03-18 07:48

右だろーと左だろーと汚言をまき散らかす人はブロックばーい(°▽°)ノ ネットはトイレじゃないし、戸締りも蓋も流しもしないなんて論外でごんす。3才に戻ってトイトレからやり直しぃ。
03-18 08:00

これはラガンシステム…トーマスの正体はやはり…顔のみ‼︎ ア◯パ◯マ◯‼︎ https://t.co/tTBAQo9E54
03-18 08:04

RT @kaiwatanosii445: そういや今日某家電店にHDD買いに行ったら「他店より1円でも高い場合は店員にお申し出ください」って書いてあったんだよ。で、お目当てのHDDがネットショップより300円程高かったから店員に言ったら「ではそちらで買われては?」って言われた。…
03-18 14:03

バッテリーの持ちが悪くなった…
03-18 15:54

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: