感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/21のツイートまとめ
2016-03-22 (火)
RyotaTakimoto

生きろ。
03-21 02:20

NHK総合「花は咲く アニメスター・バージョン」に心奪われたのアルバム。今日18:40にもやるよ!水曜深夜・木曜深夜も来週月曜にもやるよ!! #花は咲く #アニメ QT:https://t.co/0vZAKxWdQV https://t.co/crnwedWr8m
03-21 09:03

安かろう悪かろう、タダかろう自己責ろう。
03-21 09:55

はーらへった。
03-21 09:57

時代でなく価値観の違い。何が自分の幸せかによる。他人のゴールは自分のゴールでないから、「バカかお前そんな遠回り」って指摘はあたらず。 QT:漫然と生きて死んでいくタイプの人は、「あのとき、手痛い遠回りをしてしまった」という自覚がない https://t.co/lkGPjNpyHX
03-21 10:54

我ながら悪一方の解釈をしてしまったヽ(^o^)ノ https://t.co/0Y9bn7wCtg イケハヤさんが目指す人生のゴールに近いものを目指してる人に刺さるのは事実! 経験則で押し付けられる価値観が間違ってるのも事実! 要するに括るのと、押し付けるのがいかんってこった!
03-21 10:58

この地図で場所イメージできる人は新宿区民(かタクシー運転手)w 女子医のとこか〜! QT:<東京都>韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請で検討(毎日新聞) https://t.co/6pV2A3YwQh
03-21 11:04

RT @atore_tk: 今日外食してる時に隣にいた女子高生2人が「サンタさんは小6で終わったわwwwそっからお父さんに直接欲しいもの言ってるwww」「私もwww」みたいな会話してたんだけどその隣に小さい男の子がいることに気づいた瞬間「…まさかお父さんがサンタの上司だったとは…
03-21 11:09

RT @wolpis_kater: 男「おい!終電きてんぞ!いそげ!」女「あぁ〜ん♥まってぇ〜♥」トテトテ男「いやそういうのいいから!!本気で走れ!!そういうのいいから!!」女「本気で走ってるよぉ〜♥」トテトテ男「俺乗るからな、じゃ、おやすみ」女「ちょ…ォォ…
03-21 11:10

RT @dandori: 大阪の親戚の葬式のため、日帰りで大阪に来てるんだけど、わずかな滞在時間の中で大阪らしい体験といえば、火葬場にいたおばちゃん二人の、「何かええ匂いする。何焼いてんのかな、ホットケーキかな」「死体や」という会話だけでした。
03-21 11:10


RT @TOKI_hir0_0620: 俺の前のおっさん..おっさん「ファミチキください」店員「おいくつですか?」おっさん「いくつだと思います?」店員「いくつでしょう..?」おっさん「29ですよ」店員「ファミチキ29個で税込み4930円になります」お…
03-21 11:11

RT @who9someone: 電車にて目の前に立っていたカップルの会話 「ねぇ、シンデレラって10回言って?」「シンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラ!」「じゃあ私は?」「俺のお姫様///」「やーん、まーくん間違…
03-21 11:11

RT @replus_mickey: 電車乗ってたら女子高生が「どこで降りるんー?」「なんか北朝鮮みたいなとこ」って話してて、いったいどんな駅で降りるんだと思って見てたら、北朝霞で降りていった。なるほどね。
03-21 11:12

RT @pxllxq: 電車内で目の前にいた女子中学生が「な、なあ、どとーる行ってみーへん?」「どとーる!?えっ、行ったことある?」「ないけど…この駅、どとーるあるねん」「え、でも…制服で大丈夫かなあ…」「大丈夫と思う!なー行ってみよ!」とか喋っててあまりのきよらかさに気絶しそ…
03-21 11:12

RT @__koyoyo__: 帰宅中に小学生があっちむいてホイをしていて懐かしいなぁと思ってたら「最初はグー!あっち向いてポイズン!」『解毒!』「あっち向いてボイラー!」『知ってる人は知っている!知らない人は覚えてね!』「あっちむいてホクロ!」『レーザー治療!』…
03-21 11:13

ラプンツェルゥ〜!!(ノ^o^)ノ QT:しょこたん、人生初のショートヘア披露!約50センチバッサリ切った(デイリースポーツ) https://t.co/2mDG7aMumN
03-21 19:48

RT @m_soba: 山手線を知らない甥っ子に「東京にはね、終点のないまん丸なレールの上を、たくさんの列車がぐるぐるぐるぐる周りつづてける路線があるんだよ」と教えたところ、「かっぱずしみたい!!」と言われて以降、僕には東京のサラリーマンがみんな1皿105円のトロサーモンに見え…
03-21 19:48

RT @PrincePOPI: たいていの人は自分の目に映るものしか見えないけれど、見えないけれど存在するということを理解していたら、多少は違ってくるのかもって思ってる。
03-21 19:50

RT @PrincePOPI: もうちょっと細かく言ったら「自分の目に映るものしか存在しないと思っている人は必ずと言っていいほど間違いを犯す」かなあ。
03-21 19:50

こういうのをいっつも放送後報告で知るのモヤモヤするんですけど(´・ω・`)TVerなら見れるのん…? QT:哀川翔 ドッキリ企画で岡村隆史に激高 生クリームがべったり、全員が謝罪(デイリースポーツ) https://t.co/XszESAHSlV
03-21 20:01

ww やってみたい!! https://t.co/HKGxIR0o1S
03-21 20:04

証券営業って、個人に株式投資スタートを提案してくっていう新規開拓に関しては、株主優待が(特に日中在宅の主婦層に)かなり大きなフックになるのに、3月の権利確定を見送っての翌週に新卒が入社って、もったいなさすぎる…。せっかくの成功体験の芽が。機会損失ナンテコッタイ。 #滝本考
03-21 20:26

おもちゃ愛護法違反(;ω;**)b QT:「太鼓を叩くクマのおもちゃ」を改造したら、どこまで高速ビートを刻めるのか? https://t.co/aAbrMSSUnE
03-21 21:23

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: