感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/22のツイートまとめ
2016-03-23 (水)
RyotaTakimoto

RT @eiken_dojyo: けいおん!!復興支援プロジェクト。みんなの元気な姿がまた見れて感無量で泣きそうです。また一期から見直そうかな。来月7日からbsプレミアムで全期一挙放送です!#けいおん#nhk#花は咲く https://t.co/ftzBeOzQBI
03-22 15:27

RT @sevenrinrin: アンパンマンのコスプレ怖すぎたwww #ストフェス https://t.co/39eS8Wkyer
03-22 18:07

RT @orzpanther: 今年も来ましたアンパンマン御一行さま。バイキンマンさん凶悪すぎw うp許可済み #ストフェス2016 #ストフェス #コスプレ https://t.co/qM9h5CmavQ
03-22 18:08

なんか、さもしいんだよナー。
03-22 18:38

電源不要で動くコンピューター、ってな機構を作ってく活動ってまだまだこれから? そこで技術革新を起こせたら、クリーンエネルギー云々以前に、大規模電源の発電や融通って仕組み自体がいらなくなる可能性あるよね。脳の電気信号みたいな、発電て言わないレベルで個別の機械が動く未来とか。#滝本案
03-22 18:43

食事をする機械。それこそ、排泄物やら汚水やらが流れ込んだら動くような。変換もさることながら、保存も大きな関門だべか。
03-22 18:45

空想できることは実現できること♪
03-22 18:47

RT @stdaux: 「障害原因は特定できたか?」「駄目です!COBOLです!保守してた人は3月付で退職しました」「……やむを得ない。航空会社としてはアレを発動するしかない」「課長、まさか!?」「お客さまの中に、COBOLのわかる方はおられませんか?」
03-22 20:34

どっちかというと共依存リスク大な、某カップル…。 #いつ恋
03-22 20:39

めちゃ嬉しいのに不機嫌ぶる人なんていややー!(ノ^o^)ノ
03-22 21:00


道はなくても行けば出来るんじゃ〜い!
03-22 21:22

いつ恋視聴率が月9最低ってニュースは意外だったなー。まぁ人気どうこうでなく、テレビを放映で観る時代は過ぎたってことさ。 録画禁止? さよならテレビ〜!(^o^)ノ~~
03-22 21:25

ヽ(^o^)ノ!! QT:シャープ、出資減受け入れへ=鴻海提案に応じ1000億円(時事通信) https://t.co/Vxz0Heqe5O #ちくしょう #バカ #目のつけどころが #シャープ https://t.co/IXqhBccwZj
03-22 22:46

RT @saimin_echo: 道交法「自転車は車両だから車道走れ」車「邪魔だから自転車は歩道走れ」歩行者「危ないから自転車は車道走れ」国「自転車専用レーン用意したよ」車「お、便利やん」なめとんのか。 https://t.co/0Abh101N0j
03-22 22:59

あばらいてぇ。疼く度に折ったときの怒りを思い出す。忘れねーーんだよ大人は俺は(*^ω^)
03-22 23:33

っても子供の時の怒りも忘れてないけど。約束を守らないで力ずくで屈伏させようとしてくる大人、コロス。
03-22 23:34

さすがの進撃ぶりは唯一無二?お別れを済ませなな。 QT:巨人が再調査 賭けマージャン14人、ゴルフ42人(日刊スポーツ) https://t.co/MG3H2UkjLc
03-22 23:39

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: