感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/24のツイートまとめ
2016-03-25 (金)
RyotaTakimoto

RT @TerimakasihY: 信じられなかった。友達が子供を通わせていた学習塾、「不合格者は除籍」って発表直前に伝えられたって。合格率100%って、そういうこと…?
03-24 02:05

いじめNHK山形滅ぶべし。 QT:号泣お天気お姉さんが降板…異例の1年交代、事実上の契約解除(デイリースポーツ) https://t.co/mEsq72j7xo
03-24 08:53

損確は、これであそこに当たれる!と自分を喜ばすしか無いですなー。
03-24 10:35

クレしん映画で出てくるやつやコレ…。 https://t.co/EQffzxYtf6
03-24 10:38

総医研持っとけばな〜 #たられば
03-24 13:40

RT @darekamoratte: 三年後はどうなっているんだろうか http://t.co/lkHiQSavTS
03-24 14:38

神奈川県央の商業施設は、独断で並べると「 タウンヒルズ(綾瀬)<オークシティ(大和)<湘南モールFILL(藤沢)<グランベリーモール(南町田)<テラスモール(辻堂) 」。ららぽーと海老名はまだ行ってないけど、ビナウォーク周りと合わせたら断トツトップだろな〜。駐車は高そうだけど。
03-24 14:59

イトーヨーカドー湘南台店は、綾瀬タウンヒルズと同じくらい?(建物的にはより大きいけど)。湘南モールFILLはテラスモール以上と違って駐車が完全無料なの嬉しい。けど、Wi-Fiが見当たらないの悲しい。5分ちょっとで線路の反対側へ行けば、湘南T-SITE(ツタヤ商業施設)も。
03-24 15:03

RT @ChojigenNuko: お上の脳みそでは「収入が無い=仕事が無い」という発想で「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」というのがわからんらしいんだよな。どこぞの議員が「アニメーターの低収入対策として仕事のないときは農業を手伝わせる」みたいなアイデア出してたときは「…
03-24 15:04

性欲発電技術が確立すればエネルギー問題は永久に解決だお… https://t.co/Eptcemo47v
03-24 15:08


夢に定価を。
03-24 15:13

正直、自分は出る杭で居たいくせに他の誰かが出る杭やってると叩きたくなるタチ。嫉妬? もとい投影。 うーん小者〜( ˘ω˘)許す♡
03-24 15:20

倫理専行社会
03-24 20:27

「シェアリングエコノミー」より「互恵社会」って言いたい。全く同じ意味ではないけど。「~リング」がなんか気取ってて嫌だし、なにより「エコノミー」が嫌だ。偏見だろうと誤解だろうと嫌なもんは嫌なんじゃーい!
03-24 20:30

「互恵社会」もなんか堅苦しいし分かりにくいから、新しい表現を作るのがいいんだけど。パッと浮かばなかったので、とりあえずシェアリングエコノミーよりは…ってことで挙げたなりけり。 RT:「シェアリングエコノミー」より「互恵社会」って言いたい
03-24 20:33

ビジネスにおける「独立」って言葉は、起業・創業とはだいぶ隔たりがある。「今までやってたこと・既にあるものを自分でやる」って意味合いが強くて、創業では全く無い。「アントレプレナー」にも昔騙されたわ…。「え、コンビニ? FC、なに?自分の城?? つまり??あ、店長ね!!」みたいな。
03-24 20:43

倫理を守って滅びる世界。 誇り高い( ˘ω˘ )のう。。
03-24 20:45

世田谷246暴走男の件は事故でも過失運転でもなんでもなく、飲酒運転で危険運転致死でひき逃げで殺人で、どう酌量しても死刑事案。
03-24 22:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: