感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/25のツイートまとめ
2016-03-26 (土)
RyotaTakimoto

来てほしくない春=文春
03-25 06:57

週刊誌って、世の中を幸せにしてんだろーか。黒い幸せ。必要な告発も(ごく稀に)あるけど。
03-25 06:59

あと某氏騒動に関する「不倫相手は少なくとも50人以上」なんて報道に根拠が全くなくて笑った(笑えない)。「本人が5人と発表したから少なくともその10倍はいるはず」だそうな。どう考えても超多く見積もってるんですが、良いのでせうか…(^p^)普通〜に名誉毀損罪でござる。告訴すべき。
03-25 07:08

きーみは何にコミットする♪ (マクロスF風)
03-25 07:21

RT @Manualmaton: 交渉などでICレコードで録音し、言った言わないを防ぐってのは割とありますが、その際に「耳障りにならない程度のBGMを流しておく」と、録音データの加工(音声のつぎはぎやカット)が極めてやりにくくなるので、いざって時には覚えておいた方がいいかもです。
03-25 09:20

こういうこと教え込む「一般人ら」って、面白いと思ってやってんのかな。ヒトの馬鹿さ・どうしようもなさがとてもよく分かるニュースではある。 QT:マイクロソフト、人工知能「Tay」の実験を中止 AIの「発言」を問題視 https://t.co/tVJXo7ON7v
03-25 17:21

“ 「十分楽しいからいいんですよ。逆に問いたいですよ、鉄道に乗ってどこに行きたいの? って」「普通に目的地だと思いますけど」 ”QT:【北海道】廃止直前の『秘境駅』を乗り鉄が巡ってみた|ジモコロ https://t.co/jTbfX7MeqV
03-25 17:22

RT @CocoaPrice: お前らやよい軒高槻店で3月25日に異常に客が集まって店が混乱状態に陥ることが店員の間では「やよいちゃんパニック」と命名され恐れられてること知ってんのか!知らんか!そうか!
03-25 18:57

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: