感じ事・思い事・考え事ブログです。
03/30のツイートまとめ
2016-03-31 (木)
RyotaTakimoto

顔が良くてなんとなく人気で不倫もしてなきゃ、ヒトラーでも喜んで投票しそうな風潮
03-30 06:47

アルファ碁のニュースで「A・Iが止まらない!…」って思った人が1万人はいる。 #AI #赤松健 https://t.co/BzURHi1cbt
03-30 06:54

ぼかぁラブひなからだけどね! しかも連載終了してから/(^o^;)\
03-30 06:57

(;ω;) 再契約、こいこい‼︎ QT:カブス“チーム首位打者”川崎との契約解除発表!(デイリースポーツ) https://t.co/Zbl6jQT3QW
03-30 07:38

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】来週から新シリーズが始まる「おじゃる丸」。4月6日の放送では、17歳のおじゃる丸が登場。セブンティーンのおじゃる丸です。すっかりみやびな貴公子に成長したおじゃる丸、さん…ゴクリ。声は小野賢章さんだそうhttps://t.co/
03-30 09:12

人の人生いじって飯食うのも大概にしとけよセンテンス。 QT:とにかく明るい安村が“パンツを脱いだ”浮気現場を直撃撮!(#週刊文春) https://t.co/liphGg84J0
03-30 17:43

何かをしなきゃ・できなきゃ生きてちゃいけない社会なんてやだね。
03-30 17:55

でもワイもすぐ「死ねばいいのに」とか思うくらい狭量な人間なので、さっきの「みんなが生きていい社会」と両立させるには、あえて知り合わない・嫌う相手から目を背ける・存在を無視し合う必要がある。共存とか共栄とかって、身も蓋もなくそういうことだと思ふ。「みんな違って、みんないい」も。
03-30 17:59

目を背けることで存在を認める。どんなことでもどんな人でも受け入れるなんて、(少なくとも私には)無理だけん。
03-30 18:02

文春に泡ふかすためにそろそろ誰か、配偶者公認のもと不倫ゴッコして報じられてから「バーカwww」ってやっちゃるべき。他誌が釣れちゃったらドンマイで。
03-30 18:34

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: