感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/07のツイートまとめ
2016-04-08 (金)
RyotaTakimoto

個別と違うからこそ一般論ー。
04-07 03:36

FacebookみたいなSNSの嫌なところは、Twitter的に一方的に喋りたかっただけのことにもコメントをされて、そしてTwitterとは違ってそれに対して何か返さなきゃいけないってプレッシャーが働くことなんだよナ。だからいいって場合もあるんだけど、嫌な時や人もいるってことで。
04-07 05:48

書いたった→ 学費問題とか英語問題とか - たぶろぐ https://t.co/JfETNPrNAr
04-07 05:49

バド賭博/(^o^)\
04-07 11:59

桜が散ってまうー!
04-07 12:02

ひとよひとよにひとみごろ〜♪
04-07 18:39

4月からのクローズアップ現代+ってまだ見てないけど、やっぱオープニング曲も変わったのかなー。あの文字にしがたいOP、好きだったんだけどな。だーだーっだーだだだだだだらだだだーだーだだーん!ヽ(°∀°)ノ #クロ現
04-07 19:05

しびれるゥ!! QT:ヤマト運輸が過疎地のバス路線を救う「客貨混載」の試み|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/INQhcj5cQQ
04-07 19:05

あと10年以内には、人権制限の議論が本格化するんだろうな。怠け者とか犯罪者から入り、「私は違うから」「そういう奴らは許せないから」って言ってる内に、いつの間にか自分も制限される側になってるのが30年後。アッホーだな〜♪(そーだよっアッホーだよ!)
04-07 19:12

そうか、けいおんBSプレミアムやったのか。録画はしたぜい( ̄∀ ̄)b あのEDじゃなかったらあそこまでのヒットにはならなかったんだろうな〜と改めて。衝撃でしたなー。 #けいおん
04-07 19:18


ヤフトピにまで出されて拡散すると、また変な人達に火矢を放たれるから(;ω;)絵師さんの不安をメディアが自己成就させんでくれ… QT:話題沸騰中の英語教科書「エレン先生」 イラスト担当者は一抹の不安も(BuzzFeed Japan) https://t.co/iEAAE8H0ml
04-07 19:45

エ〜…。これは「イケてるニュース」と思ってリリースされてるんだろうけど、それ自体に「社員になる=朗報」って価値観があってちょっち残念。。たとえ役職名がホームレスでも。 QT:ホームレス小谷さんがCAMPFIREの役職に就任!? https://t.co/hssRcr2iPK
04-07 21:51

それはもうホームレスじゃないやん。報酬か給与か、出るんでしょう、と。phaさんをニート代表として扱うような、当事者と乖離してくような状況になってっちゃうのが悲しい。そんなら、せめてホームレスなんて役職にしなきゃ良いのにと。 RT:ホームレス小谷さんが社員に!◎|CAMPFIRE
04-07 21:56

@asukachuuuun26 おぉ!Σ(・`∀・´)それなら良かった(?)です!! わざわざありがとうございます〜‼︎
04-07 22:38

ぎゃー小谷さんTWに拾われとるゥ‼︎/(^o^;)\給与50円と気付かず失礼(↓)を申しました〜!! RT:報酬か給与か、出るんでしょう、と。phaさんをニート代表として扱うような、当事者と乖離してくような状況になってっちゃうのが悲しい。
04-07 22:42

次は花咲くいろはをNHKでぇ‼︎ヽ(^o^)ノそして満を持してSHIROBAKOじゃい☆ グレンラガンもやって欲しい〜でもそれ言い出したらとらドラもまどマギも…‼︎ https://t.co/ZlyraJrErx
04-07 22:49

RT @toppy_net: 製作委員会形式のアニメをNHKが買って流すようになったことで、NHKは定価で買ってくれるため莫大な収益になり、「NHKに買ってもらえるように」が最終目的になるアニメも増えるかも…という話を耳にしたので、深夜アニメの傾向は少しずつ変わるかもしれない。
04-07 22:49

@kotanimakoto ありがとうございます〜‼︎ どこかで遭遇できるのを楽しみにしております♪ が耐えられなくなったら依頼させて頂きます‼︎ヽ(^o^)ノ 神奈川県央にて✨
04-07 22:56

RT @kotanimakoto: あははは!!!全然大丈夫すよー!!話題にしてくれて、あんがとす!! https://t.co/yCEMBvHBJl
04-07 23:04

RT @kotanimakoto: 最高!!!会いましょう!! https://t.co/iGAkhT6RYB
04-07 23:04

これしきの演出で惑ふとは(`・ω・´)フィクション慣れしてませんのうッ。ジブリでもあるど〜! QT:「あさが来た」最終場面の解釈が波紋 NHK「意図的」と説明(デイリースポーツ) https://t.co/2G6Uu8oDLW
04-07 23:14

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: