感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/08のツイートまとめ
2016-04-09 (土)
RyotaTakimoto

仮に事実だとして、だから何?なんですけど。公共放送が率先して「職業に貴賎あり‼︎‼︎」って叫ぶような、差別事案ですな〜。ファンが個別に判断するだけのことじゃ。 QT:「#ラブライブ!」声優・新田恵海のAV出演疑惑、NHKにも影響か https://t.co/cuNvmf1RZC
04-08 04:50

ほんと、なんでも炎上させる社会になったのな。許しのゆの字もない。正義とは不寛容のことである(?)。自分が常に執行する側だと思うとる。あの世行ってやなせさんに弟子入りしてこーい!
04-08 09:52

和田光司さん……。 https://t.co/aJVKZAXYCv
04-08 16:04

「パチンコ競馬競輪競艇宝くじは大推奨☆」してる国で賭博罪って何〜‼︎とは普通に思うわけで(´v`)
04-08 16:23

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: