感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/09のツイートまとめ
2016-04-10 (日)
RyotaTakimoto

ブロック(°v°)b QT:一方的に女子にLINEする「俺通信男子」がアップデート中 | しらべぇ https://t.co/nRUu3jRQyX
04-09 14:07

昼寝にまさる幸せがみつからない。
04-09 15:16

耳が血流でゴー、ゴーという程度の体調
04-09 15:18

RT @yuna8313: 東京駅で「指定とった新幹線の時間まで暇だなぁ」とぼーっとしてたら、他のとは違う一つだけ模様の入ったタイルを発見。なんだろう?と思ったら浜口雄幸首相が銃撃された場所でした。今もその場所をマーキングしてるって知らなかった。 https://t.co/eW
04-09 15:23

RT @yuna8313: となると「もう一人、東京駅で襲われた首相いたよね?そう、原敬!」と受験勉強の頃の記憶を辿りググってみると、そっちもマーキングしてるみたい。新幹線まで15分あるし探してみよう!と見つけたのがこちら。この小さなマーク。東京駅すげぇ。 https://t.…
04-09 15:23

そりゃまあ月曜でいきなり死なれたらそっちのが怖いし火曜日以降に支障きたしますわ… QT:朝ドラ5週連続“魔の金曜” 人気人物が他界「金曜が怖い」(デイリースポーツ) https://t.co/hl7vcRBmv0
04-09 18:59

RT @star0321: この前取引先の人と電話してたんですけど、内容を残しておきたかったので「念のためFAX送ってもらえませんか?」とお願いしたら翌日取引先からFAX本体が届きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…
04-09 19:01

RT @yaginome: 取引先とLINEで連絡してて、相手が有料スタンプばかり送ってくるが僕が無料のしか送らないので「無料スタンプにて失礼します」と書いて送った。新しいビジネスマナーが生まれた瞬間。
04-09 19:01

RT @hachiko_sh: 今日はじめて取引先の人と電話して「ありがとうございます」って言うところを緊張しすぎて「ありがたき幸せ」って言ってしまった。「うむ、よきにはからえ」って返された。おしごとたのしい。
04-09 19:02

RT @noe_uchindai: 後輩が英語もできないくせに海外事業部に異動になった上、国際電話にも全く臆することなく「Yes?No?Yes?」「I'm ○○,OK!」「E-mail! Later! Please!」とかだけで強引に乗り切ってたら取引先から「SAMURAI」っ…
04-09 19:03


適当スクープ報じたアサ芸の出版元・徳間書店が進めてたアニメ企画が関係者激怒でピンチと。自業自徳間。 QT:新田恵海のAV疑惑報道を報じた徳間書店 アニメ企画が白紙か https://t.co/UD3MOuKyqc
04-09 19:14

Society of Justice by the intolerance! QT:日清CM中止〜許されるバカと許されないバカ - アゴラ https://t.co/gl3Z7GTRHj
04-09 21:11

愛とは無償なのではなくその場で自己決済が完了してるのである(`・ω・´) #ポエム
04-09 21:40

おらほー。
04-09 21:41

自己意思検定みたいなのを作って、パスすれば幼児だろうと選挙権得られるような仕組みにできんもんですかのう…意識高い親の子だけが選挙権ゲットするバイアスが生まれるか… #滝本案 QT:10代のネット疑似選挙 https://t.co/GJpJjy8INk #teensopinion
04-09 21:48

再放送が増えたな…
04-09 21:53

RT @mitzparty: 自分のことをコミュ障だと言わなくなってから、自分はコミュ障じゃなくなった気がして、自分のことを人見知りだと言わなくなってから、自分は人見知りじゃなくなった気がする。自分のことを否定的に言わないことで、自分のことを否定的に思わなくなる。
04-09 21:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: