感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/11のツイートまとめ
2016-04-12 (火)
RyotaTakimoto

「私はあなたを必要としていない」
04-11 00:12

一期一会なコミュニケーションは楽しめるし好きだけど、関係を続けたり、連絡したり受けたり、約束したり、するのは本当に苦手。…もとい嫌い。
04-11 00:17

そう?むしろ何者でもないことを実感するんだけど。読んだのタイトルのみ。 QT:「自分が何者かだと錯覚してしまう」のがSNSの最大の罠|見城徹 https://t.co/YpcL1AR6no
04-11 00:19

他人への根本的信頼が足りない? というか尊敬が足りない。けど持とうと思って持てるものでもなく、自分の人間性の問題になるから凹むばかりっちゅー
04-11 00:31

仕事はどこまでも一人でやりたいけど実際に一人でやれることは限りなく少ない…
04-11 00:39

家、ついて行ってイイですか?とかドキュメント72時間とかが好きなのは、登場する方々の人生を目の当たりにして、他人と思わず心から応援したくなったり、尊敬したりできるからなのじゃ。
04-11 00:42

RT @KeigoSakatsume: 死にたいとか言うと「死にたいとか言うな」と言われてしまうが、死にたいという言葉でしか生きたいと言えないこともあるし、言葉にするだけでも楽になることもある。問題なのは「死にたいと口にすることが許されない」ことで、それが原因で実際に死んでしま…
04-11 11:56

インスタのタグ付け文化。
04-11 15:47

神宮外苑前でコーヒー店「トクガワエン」経営のナタリーさん、クラウドファンディングで資金集めをして予想外だったこと:「テレビ番組に密着取材してもらえたこと」#クラファンほんとこ #CAMPFIRE https://t.co/JCu54Brrci
04-11 20:46

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: