感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/17のツイートまとめ
2016-04-18 (月)
RyotaTakimoto

RT @setori_aska: 水道出てないそうなので、著書(明日、地震がやってくる!)のコラムから1P断水時のトイレについて抜粋させてもらいます。勿論もっと良い情報も溢れてますので、あくまで私が体験した一例です。上水と下水で対応変わるのでお気をつけください。 https:/…
04-17 05:58

RT @setori_aska: @yoko_n_s ご質問ありがとうございます。下水管は地中深い場所にあるため、一般市民が自分で判断するのはほぼ無理だと思います😅断水しているとわかったら、まずは上水がダメになっている場合の対応をして頂き、その間に各自治体に水道状況を確認するの…
04-17 05:59

屋上のお股ヒューン感に並ぶ根源的恐怖(;ω;) https://t.co/sZJeErDekI
04-17 06:03

RT @sun_s_k: これどうすんだよ… https://t.co/AmUXsyoWhm
04-17 06:03

#キズナイーバー、現時点でダントツに面白い。さすがトリガー‼︎ でもコンレボ・クロムクロ・カバネリもこれから。デルタもユニコーンもリゼロも!くまみこも好きー。田中くんも良さげ。ほんま豊作な2016春クールヽ(^o^)ノ ビッグオーダーには腰抜かしたけど(;ω;)学生作品か‼︎‼︎
04-17 06:25

初代(六本木)以外のリバ邸は もはや駆け込み寺では ない
04-17 11:14

震災関連の情報を徹底的にフィルタリング(排除)してくれるAI、間接被災を含む心理外傷を防ぐ意味で必要。
04-17 13:11

久しぶりにゲームサントラのMDを聞くなど。MDまではモノとしての実感≒所有の喜び みたいのがあったなー。始まりと終わりがあるって要素も大事だったかも。有限感?のおかげで境界がハッキリしてて、わざわざ手に入れよう・作ろうって動機づけられてた感。「作る」必要があったの大きい。#滝本考
04-17 13:29

クロノトリガーのMDが見当たらない……いずこ……!
04-17 13:33

いいねと思える情報が少なくなってきたタイムラインは見直す必要あり
04-17 13:38


思い教は、行動するから粗が出る。
04-17 13:43

本日ダークサイド寄り(`・ω・´) 物言いから察してカラーグラデで可視化してくれるサービスあればいいなー。「今日は何か嫌なことありました?」みたく訊かれたり。(実際に訊かれたらうざいけど…)#滝本案
04-17 13:46

嵐なればこそドライブしたくなる
04-17 13:47

「ユニーク」の旗印に集う自己矛盾。「独立」とかもそうだけど。
04-17 13:51

RT @zhtsss: とにかく逃げられる人はいますぐ逃げて。そうしないと餓死する人が出るかもしれない。ぼくは離れる前、毛布、水、食糧を隣の人に渡せた。つまり、逃げることは隣の人を助けることにつながる。頼む。逃げられる人は逃げて。金よりも土地よりも優先すべきはやはり人命だ。
04-17 20:45

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: