感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/19のツイートまとめ
2016-04-20 (水)
RyotaTakimoto

作品内のキャラ達は何も変わらず、観る自分だけが歳をとってくことの複雑な感覚。寂しいけど、悲哀だけじゃないんだよな。自分が変わっても彼らはそこに変わらず居る、って安堵もある。心にかなりの癒しを与える。ある種の定点観測なのかもしれない。ゲーム漫画アニメ映画ドラマ、なんでも。 #滝本考
04-19 02:34

「◯◯で分かった△個の真実」みたいなPVタイトルがシェアされる度に「うるせぇ数えんな‼︎‼︎」って全自動で突っ込んでくれるロボットプリーズ。
04-19 02:38

「そのとき◯◯がとったまさかの行動に感動の嵐!」みたいな美談ポルノには、「うるせぇ一人で枕濡らしてろ!」ってな全自動ツッコミを(´ω`*)な〜。
04-19 02:48

朝風呂入るど〜!まだ朝じゃないけど〜!
04-19 03:11

見ちゃいやん( ˘ω˘)♡
04-19 03:11

熊本震災関連で「粛々と支援」って表現を聞いて、久しぶりに適切な用法の「粛々」を聞けたと思った。
04-19 03:26

みんなが週1日の仕事を3~5コ、日替わりでやる社会になったら面白いのになーと思う。年に最低1コは入れ替え必須で。あ、事業者にこういうの連携してやりませんか、って提案すればいいのか。雇用契約でなく業務請負で。1人で5種類のフリーランス☆ カッケェ!!楽しそう!! #滝本案
04-19 03:32

車中泊、怖い……。ECS発症までは至らなくても、血栓って爆弾抱えたまま生活することになりそう。基本的には溶けるのかもしれんけど。でも毛細血管や末梢神経は確実に消耗するし、血栓できやすい身体になる感ある。やっぱキャンピングカーか、せめてフルフラットか。。(宿無しは譲らない ̄∀ ̄;)
04-19 03:41

ワゴン車の畳んだ後部で寝転がって遊びながら移動できた少年時代は彼方。90年代まではシートベルト云々も緩かったからなー。楽しかったなー…寝転んだ車窓から見えた流れ星綺麗だったなー…音楽はずっと小室。
04-19 03:45

RT @silva_299: 無印さんがやってくれました。4コマメモが進化してましたよ。このページ数でこの値段です。常に持ち歩いて、いつでもどこでもすっとネーム出来る。そして地球に優しい再生紙。ありがとうございます。 https://t.co/wgyKTUAwj3
04-19 03:50


「まだ雇用で消耗してるの?」
04-19 04:48

義捐金(ぎえんきん)って漢字はあてなくなったっぽい、熊本震災報道。「ぎそんきん」って読まれちゃうからだべな。。そりゃ読むわ!(`・ω・´;) ←2011
04-19 04:50

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: