感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/20のツイートまとめ
2016-04-21 (木)
RyotaTakimoto

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-20 11:56

これは必要な指摘。 QT:熊本県南阿蘇村で倒壊した学生アパートの本当の築年数は42年だった https://t.co/Fct6Md2H4A
04-20 17:55

陳謝した事実報告で締めるべき所を、“が、被災者の感情を逆なでする発言として反発が出る可能性がある。”と誘導的に締めるの本当うざい。炎上発生させたい旨を正直に言えと。無関係ぶる卑劣。QT:「タイミングのいい地震」…直後に撤回(毎日) https://t.co/zhkwoQ9cEI
04-20 18:40

「ぎえんきん」の漢字は、混同防ぐためにもやっぱり「義捐金」(本来)の方が良いのかも。。 https://t.co/huO8rQoeha
04-20 18:47

悪意の有無はどうでもよかー虚偽の流布か否かだけ。悪意なきゃOK☆だったら、正義のデマや陰謀で世界が埋め尽くされるわ。QT:仙台放送が「関テレ中継車のGS割り込み」に関する虚偽の投稿でお詫び なぜ偽りのツイートをしたのか? 尋ねた https://t.co/YCMDCJmCv1
04-20 19:22

過剰な自粛ムード・閉塞感・間接被災を一番主導してるのは、縮小画面を延々続けてるNHK総合だと思う。あの青いデカ枠。津波警報かと小一時間。狼少年になるぞと二時間。せめてボタン操作で消せるようにしろと。#NHK‼︎ #熊本地震
04-20 19:28

新情報も無しに延々と、振込口座をだらだらと…「熊本など地震続く」←全員知っとるわ!!常に見せられる視聴者側の利益と不利益のバランス考えろい!! #NHK
04-20 19:40

綺麗作画反対運動ヽ(^o^)ノ綺麗な10話休載より汚い50話連載をを! QT:【ガチ検証】連載再開した『ハンターハンター』の作画がきれいすぎて奥さんがペン入れしていると話題に → プロ漫画家に見比べてもらった結果 https://t.co/IUBzeX9EYf
04-20 19:45

今だとアトラクション作らなくてもVRで出来るなー。ARと掛け合わせて、身体の崩壊も視覚体験。土葬も鳥葬もなんでもござれ。病みそうだけど。 #滝本案QT:「火葬体験」できるアトラクションが上海にオープン! 人生観が一気に変わりそう https://t.co/BjLZrLP8lw
04-20 19:59

謝罪とか自粛とか、もうみんな「うるせー!」でいいよ。違法案件だけ、粛々と逮捕してもらえば。不倫なんて当事者以外が正義を振りかざすもんでもなし。
04-20 20:02


一億総談志社会。花より談志。 #立川談志
04-20 20:06

一億総勝新社会も。凄い世界になりそうだ。。 #勝新太郎
04-20 20:07

久しぶりにとらドラを思い泣いた。佳境直前の決闘のことばっか。オマエなんか嫌いだって言ってみろ!言ええええ!!!/だから、私は…バカになれない…!!/好きになれて、恋をして、本当に良かった…。ありがとう、ございました!!!#とらドラ! https://t.co/eWgk4cmwZz
04-20 20:50

#とらドラ タグをエロばっかにした奴ら、許さねぇ。
04-20 20:52

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: