感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/21のツイートまとめ
2016-04-22 (金)
RyotaTakimoto

RT @aoi_skmt: 授業中机の上にお豆腐を出している学生さんがいたので、ギョッとして「お豆腐は買物袋にしまってね」と注意したら「これメモ付箋紙なんです…」。うわあごめん、ごめんよ! 教えてもらって私もソッコーで買ったから!!(絹ごし派) https://t.co/CCI
04-21 07:13

マジでこれ( https://t.co/JzdyYn3viy 心の避難 )が大事なんや…!! https://t.co/7VZrkFttXF
04-21 07:16

RT @PATA0000: 熊本大地震ー某掲示板よりワイの避難所は近所の引きニートがTVとDVDデッキを2組持ち込んでプリキュアシリーズとナルトを避難所内の別々の場所で延々流してる夜は怖くて寝れないって夜泣きしてた子供達がアニメ見ながら次第に眠ってくヒーローやわこいつ
04-21 07:17

次郎ちゃん…(TωT) #トリコ
04-21 07:20

発生確率だけを考えたら、大震災等で地震が起き切った場所にこそ住むという考え方も出来るかもしれん。首都機能移転とか。それで新たな大震災が起きたら、またそこに移転。人も雇用も経済も伴って動く。 #滝本案
04-21 07:27

RT @den_thieves: 「報道の自由度」が日本は61位、低いという。だが、よく見てみよう。「インターネットの自由度」では7位なのだ。つまり、ネット上での自由な議論に比べ、実際の報道の場では主義のごり押しや売上げ至上主義、排他性によって「報道側が自分達の望まない報道の自…
04-21 08:18

RT @na2_vvvss: 私が避難していた熊本県立大学が本日の正午をもって、避難所としての開放を終えます。そのことに対して、批判を言う方が多く居たので、私から見た県立大学を長文ですが文にしてみました。#熊本県の地震情報を配信しています https://t.co/gYml
04-21 11:38

RT @maho96_226: 県大に関わらず、善意で温泉や無料炊き出しをされているところでもこういったことが報告されています。ボランティアしてくれてる人も被災者なんです。してもらって当然と思ってませんか?どうか、感謝の心を忘れないで。#熊本地震#拡散希望 https:/…
04-21 11:39

RT @Mayashinja: 県立大学は本当に酷かった。公務員不在のなか学生だけでボランティアをしてたのに、こんな仕打ちとはね……。ボランティアなんてするもんじゃない
04-21 11:39

“ トーナメントで優勝すれば、わけのわからない夢がかなって、すべてオッケーになるっていう。これ、まさにおれたちが抱えている幻想であり、夢なんだよ ”QT:「働いたら負け」の背後にある恐怖感 『おそ松さん』最終回に描かれたもの  https://t.co/sziI3QsmEi
04-21 11:53


テレビは本体価格つり上げるより、HDDの録画データそのままに有料で容量追加していける仕様にすればみんな買うと思う。容量カツカツ…外付は画質いじれんかったりダビング出来なかったりで使用感悪いため。#滝本案
04-21 13:36

楽天からの「 1億ポイントプレゼントキャンペーン・当選通知! 3等当選!! “10ポイント” プレゼント〜おめでとうございます!!^^ 」ってな連絡、ケンカ売ってるってことでよろしいか(^ω^💢) #楽天
04-21 16:35

コーヒー飲むと饒舌になるよね症候群(CJS)
04-21 17:35

はあ、こうばしい。。 知らない権利を認めてくれない社会は不幸じゃ。。 知ることって根本的にストレスだよね、ほとんどの場合。知りたいことであっても。
04-21 17:55

全日本スーツ正装制服全面禁止デーヽ(^o^)ノ マダカー?ノー残業デーみたく、毎週そんな日が設けられたら良いな!ただ私服には貧困問題が絡むのでそこはクリアせねばねば!#滝本案
04-21 17:59

それがタブーなのは、うちらがタブーにしてるからだぞ。
04-21 18:14

RT @yashi09: 普段真面目な上司が明らかに妻へ送ろうとしたメールを俺宛に誤送してきた挙句、やんわり突っ込んだら清々しいまでに開き直った。結婚したら男はこうなるのか。 http://t.co/jlgkpNr6Dw
04-21 20:09

RT @dokoeiko: LINEからお知らせ http://t.co/GOei73Ia
04-21 20:10

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: