感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/22のツイートまとめ
2016-04-23 (土)
RyotaTakimoto

愛する作品は心のインフラに。 #熊本 #ワンピースQT:“麦わらの一味”7声優が熊本に動画でエール(日刊スポーツ) https://t.co/Fu0JlPn3cdhttps://t.co/NGTjm7e15h https://t.co/Z6vMvacjzY
04-22 03:33

RT @_usa_ooo: 一人ひとりと連絡取り合いながら、一人ひとりのことを想いながら描いています。私の部屋の中に、頑張るみなさんが集まっています。大丈夫。#熊本#usaoがきたよ #頑張れ熊本 https://t.co/z8wiBbK9Ih
04-22 03:38

RT @OPcom_info: 尾田栄一郎より熊本へメッセージ https://t.co/rfO6sglt8H https://t.co/XVnBDMkl5C
04-22 04:14

RT @StudioLuvinart: テレビのニュースは熊本の辛く悲しい現実ばかりが報道されてる。一体誰得なの?知りたい情報は物資やボランティアの不足している地域どこで何が必要かってこと。被災地でも前向きに生きている人達はたくさんいる。そういう所にもっとスポットを当てて日本に…
04-22 04:35

RT @mcranagalle: イオンの供給が「無償でない」と噛み付いてた輩が沢山いたらしいが、実質タダみたいな値段で提供している。それでも有料にすることで「特定の人間がタダだからとムダにもっていき大量に腐らせる」という事態を避けることができる。安くてもお金かかるとなる…
04-22 08:05

RT @mcranagalle: 「有料にしたって賞味期限切れたらどのみち廃棄になるだろ」と思ったアナタ、そうじゃないんだな。流通業者が廃棄数を的確に把握することで、避難者への食料供給がどの程度余っているのかをデータ化し、以後の供給の適正化をすすめることができるのだ。お…
04-22 08:05

OMG。。 QT:瞳に魂が宿るレベルの精密さ! 橋本環奈さんを鉛筆のみで超絶ドローイングする動画が凄すぎて鳥肌が止まらねェェェエエエ!! https://t.co/7yeAMxZqiNhttps://t.co/8RZaEUfGWQ
04-22 14:11

? 論点が全く違う。。 QT:ホリエモンの自粛批判 渡辺えりが涙の抗議「被災地へ行って!」(デイリースポーツ) https://t.co/olLXSmn9pT
04-22 21:11

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: