感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/23のツイートまとめ
2016-04-24 (日)
RyotaTakimoto

エロとは許しである。 #適当
04-23 09:16

カバネリ&キズナイーバー最強!次いでコンレボ、デルタ、リゼロ☆ 日常系はくまみこ♪ 田中くんもシヤワセ!うぃっちも可〜。 クロムクロとユニコーンも可ライン、ユニコはまだ確変あるかも?…ってな今期アニメ、独断と偏見によるレギュラー決定っした! 準レギュラー陣は省略〜♪ なんて春だ!
04-23 09:31

意識高くないことには始まらないからいいんどす♡ 現実との落差に出会ってから、実現を優先してすり合わせを図るか、高い自分を優先して現実を無視し続けるかの違いでして〜( ˘ω˘)♡ #滝本考QT:「闇」を知らない意識高い系の無邪気さ https://t.co/o8K5f6EZMS
04-23 09:49

SEALDSの自己ブランディングの目新しさや、共感が広がったメカニズムは、ISILのそれとかなり似通ってたかも。 皮肉や冷やかしじゃなしに。
04-23 09:56

シリーズの順番が傍から分かりにくいタイトル付け、好きくない。
04-23 11:28

わが家前の細道を通り抜け目的で使うアホ車共が1台しかすれ違えない場所に2台目で前後からアホみたく入って来たせいで住人ワイが脇道に入らなきゃいけなくなるとかそして当の対向アホは涼しい顔で全開窓にヒジ置いて当然面してるとかマジ頭おかしくて一日も早い急死をお祈りする #自由律悪態
04-23 12:36

またパンツの季節がやってきたか。。
04-23 12:43

「おしり おでき」で検索 #本日の個人情報
04-23 12:45

スピッツがミュージックステーション出演したそうですな(; ・`д・´)観たかった…! チェリーか空も飛べるはずかどっち?って訊かれたら空も~なんだよね〜って話。 QT:二択 - たぶろぐ https://t.co/rPPG9ejPxy
04-23 13:10

ふんりゅ〜(粉瘤)!! QT: お尻のおでき・できものの種類と原因、対処法 https://t.co/42s3ZL9Yn7
04-23 13:20


公園のブランコで気持ち悪くなったとき、あなたは大人になる。
04-23 13:20

なった(´;ω;`)
04-23 13:21

「意識高い」って表現の悪イメージは普及し(ちゃっ)たけど、「スタートアップ」って言葉がどれくらいドン引きされるかは、IT界隈の方々ってほとんど意識してないと思う。具体的なだけに「意識高い」以上に敬遠されてる感もあるんだけど。太宰メソッドやめておくと、世間じゃなく私がそう思うのだ!
04-23 13:30

RT @rokugo_fox: 平成28年にもなって平成生まれだと驚かれるので、昭和で28年間って言ったら何があったか調べたら、世界恐慌からWW2が始まってヒットラーが死んで原爆落ちて日本が負けてGHQの占領が終わってバカヤロー解散して北緯38度線で休戦するところまで終わってた
04-23 14:00

求めよ さらば見つからぬ (´・ω・`)
04-23 16:11

欲しくなったものは見つからない法則
04-23 16:12

離れたものを欲しくなる法則
04-23 16:13

MD聞くと、ごくナチュラルに懐メロなのがいい。過去ランキングみたいなあからさまな曲目じゃないのがいい。というか、それを作ったときの自分と出会える感覚がいい。iPodでもそういう思い出来るんかなー。ワイは経験しなかったから分からヌ。 #MD
04-23 16:19

あぁ………オレンジ……(;ω;) AbemaTVのとらドラ、早く後期いってくれ〜!でもいったらいったで嫌だもう進まないで!!ってなるから複雑…!! #MD #とらドラ https://t.co/Z1cH1uXjeQ
04-23 16:27

和田光司さんお別れ会:4月26日18:00~20:00 入退自由ー恵比寿https://t.co/iScFDC3DDT #デジモンQT:Butter-fly|ゆきみ #pixiv https://t.co/tF9lCFwrYA https://t.co/8jQoCSHPtY
04-23 18:18

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: