感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/25のツイートまとめ
2016-04-26 (火)
RyotaTakimoto

ドヤ顔嘆きあるある→ QT:「わずか1週間の昭和64年が存在していた」というまとめページが話題に「平成生まれにとっては驚きなのか……」 - Togetter https://t.co/MbIHJp919w
04-25 07:05

苦情や改善要望はそもそも店頭で怒鳴らんと、本社の問い合わせフォームに送っとる。QT:クレームを言うことで店を良くしてやってる、という考え方。理不尽な要求になっていたりしませんか?→同意の声が続々集まる - Togetter https://t.co/nOtcOcJKRw
04-25 07:12

70億総メディア化時代だからナー。売上=利益って体質になれない組織メディアは厳しかろうもん。 QT:他人事では語れない―「バズフィードの不振」を伝えたフィナンシャル・タイムズの苦境 https://t.co/5A9BYEU9j5
04-25 07:21

RT @limeline1551: 日本のweb広告はいい加減「どうやったら間違えて押すか」を根底に考えるのやめた方がいいと思う
04-25 13:44

読込時、目当てのボタンを見つけて押す時間(約1.5秒?)を見計らってその位置にパッと出現する広告とか「死ね。」と思う QT:日本のweb広告はいい加減「どうやったら間違えて押すか」をやめろ!→みんな同じ事思ってた!|Togetter https://t.co/QHns77gost
04-25 13:47

まぁ無限出現ウィンドウとか無くなっただけ良いのかもしれんけど。あと「次ページへ」ボタンの直上で、いかにも次に進みますっぽいボタンデザインを添えた広告とか最近はよう見る。
04-25 13:51

“『五つ星の部屋しかなく申し訳ない』と謝りました(笑)” ←いや、全然笑えないんだけど。要人じゃない貧乏人には泊まれる場所などありませんってことやん。恥じんかい。QT:ホセ・ムヒカ氏 来日中に五つ星ホテルを用意されて怒り https://t.co/z1Zw9YXy53
04-25 13:58

ワロリンピック( ̄∀ ̄) 佐野さんエンブレムちゃんと表彰してるの好感! QT:『負けエンブレム展』大賞発表 - キングコング 西野 オフィシャルダイアリー https://t.co/xIIAGOOjQY
04-25 17:07

切込隊長氏の移転先ブログ(LINE Blog)、字が小さくて薄くて詰まってて、デザインも原色無くあわーくはんなりとしてて、全然空気が馴染まんの…。ニンジャスレイヤーみたいな彩度迫力がやっぱ欲しいのん…。 https://t.co/U4K7a9cRgY
04-25 17:15

WEBページでやってることと何も変わらんやん、っていうアプリ多し。
04-25 19:27


“ なんか自分いままでの人生、常に、答えだけを欲しがっていたのかも。”QT:12時間円柱を描きつづけてはじめてわかったこと。「気づく」までにはたくさんの時間がかかるのに、みんな先に教わってしまうんだね。 https://t.co/AtzSvEpwLz
04-25 23:25

※「平服」=「その場にふさわしい服装(略喪服)」 https://t.co/vph01qk5c0
04-25 23:43

そういえばアニメ田中くんの製作委員会の名前は「製作委員会はいつもけだるげ」やってんな…。文章じゃねーか‼︎w #田中くんはいつもけだるげ
04-25 23:49

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: