感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/27のツイートまとめ
2016-04-28 (木)
RyotaTakimoto

ハヌリネジョジュン♪ ノンネサラン♪ #パレQT:FTISLAND - 바래 https://t.co/TYPUBAtTVa
04-27 00:54

「みんな嫌いだ」は、しばしば「誰か好きになって」って意味だったりする。
04-27 01:47

RT @kazawara: こういう寛容さが日本には必要 https://t.co/XDOsnymxYE
04-27 08:22

RT @mikotisoZ: みこちそ「電気点いてるし教授いるな(コンコンコン」.....み「あれ?教授いらっしゃいますか?(コンコンコン」....(ガサガサみ「あれ?(いらっしゃる物音するけど...)」.......み「ハッ(張り紙を見つける」 https://t…
04-27 08:23

RT @711musako2: http://t.co/5OZeIX5ONw
04-27 08:24

RT @deto0000: スーパーファミコンが壊れたのでティッシュにしました。 http://t.co/38GLcgS8Ds
04-27 08:25

セックスできねー! QT:結婚三年目。一度辞めた会社に復帰したら、執行役員と同居するハメになりました。|株式会社LIG https://t.co/CROyXVxji4
04-27 11:43

LIB♡ QT:秒速結婚から3年。嫁にガチの手づくり指輪をプレゼントした。 | 株式会社LIG https://t.co/7d9AxZ6tmy
04-27 11:45

RT @No_001_Bxtxh: 中原中也が初対面で太宰治に「何だおめえは。青鯖が空に浮かんだような顔をしやがって。全体おめえは何の花が好きだい」という最高の台詞で喧嘩売った話死ぬほど好きだし泣きそうな声で「モモノハナ」と答えた太宰に中也が「チッ」と答えたらしいんだけどこんな…
04-27 13:35

ポツダム受託業務
04-27 13:35


RT @nya_n_n_nya: 「牛をいじめたら停学、豚を逃がしたら退学です。」 #動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉
04-27 14:27

RT @i0volvox: ウサギは変に抱っこすると、自分の空蹴りで背骨折れるよときいてふれあいランドに行けなくなった #動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉
04-27 14:28

RT @amainu_11: 先生「リスの尻尾は絶対に掴んではいけません。とれます。」私「とれる?トカゲみたいにですか?」先生「はい、ブチッととれます。ひどい時は骨を残して周りがズルッととれます。」私「絶対つかみません:(´◦ω◦`):プルプル」 #動物専門学…
04-27 14:29

がっばーな。
04-27 20:41

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: