感じ事・思い事・考え事ブログです。
04/28のツイートまとめ
2016-04-29 (金)
RyotaTakimoto

杭打ち偽装問題よろしく、これから「うちもやってました」「うちもー」「業界全体の慣習でしたー」なんて話になりかねんと戦々恐々 QT:三菱自動車や東芝の不正騒動から学ぶべき、大企業病の恐ろしさ(徳力基彦) https://t.co/cEwJLMO3LW
04-28 05:38

年金どーした QT:割高に感じるもの一位|R25 https://t.co/aIYh3Q2MI2
04-28 05:41

「別に良くはない…」とか思い始めると押せなくなるイイネボタン
04-28 05:43

半分も(注文)残ったのがむしろ驚き。 QT:三菱自の客離れ深刻、1日当たりの新車受注半減(読売新聞) https://t.co/sBWcxeyyiD
04-28 05:47

ユネスコとコストコって似てるよね。
04-28 05:48

脅迫罪、業務妨害、損害賠償、ぜんぶヨユー。社会的抹殺を。 QT:平子理沙のブログに「自殺しろ」との中傷コメント100件以上 https://t.co/CR3OPRnoXJ
04-28 07:16

「やっと死んだか」としか思われないような老害にはなりたくないもんじゃ。
04-28 07:18

「お上が憲法破って良くてうちらが法律破っちゃいけないのなんでなの」
04-28 10:59

2日後の方が筋肉痛ひどい…(;x;)年波か
04-28 11:03

用語多すぎてわけわからん。 QT:運転免許証など期限延長=特定非常災害に指定―政府(時事通信) https://t.co/RUSA4R2QZO
04-28 11:07


震災とは意地でも認定しない方針
04-28 11:11

“プライドで精神が保たれている。そしてプライドのために困窮している。”QT:人が貧乏になっていく過程を目の前で見ている、胸が痛い https://t.co/MMUN26fiUZ
04-28 11:20

今まで知らなかったことを知る喜びは、今まで出来なかったことが出来るようになる喜びに近い。自分が広がる嬉しさ。
04-28 16:11

見たことないものを見るのも、行ったことないとこへ行くのも、通ったことない道を通るのも、みんなそういうことなのかもー。widen yourself!
04-28 16:13

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。 #日経平均 https://t.co/5xSbDhcHIM
04-28 17:11

あねは! ってアニメやるならちょっと見たい。(姉歯)
04-28 17:14

マスゲームになる予感(°v°;) 運動会やら開会式やら…QT:実はこんな規則性が! 東京五輪公式エンブレムが幾何学的に精巧な作りだと話題に https://t.co/AjQEeNDNzf #東京五輪 https://t.co/gZek8GrFiY
04-28 17:22

自分を愛せなければ、まず自分を守れ。 以上。
04-28 19:26

他人の中に理想の自分を見出すな。
04-28 19:28

ちっとも「以上」じゃなかった(´・ω・`)…
04-28 19:29

マック時代も、テイクアウトの不備は家まで届けに行ったりしてたなー。場所柄、ヤの方々の元へも行ったり。QT:【驚異】#ロッテリア お客様センターに「全部のせバーガー」の不備を伝えたら猛烈なスピードで正しい商品が届いてかなり驚いた! https://t.co/lOBIz45rUc
04-28 19:34

RT @jam_filter: 心理学の本で、嫌な事をした相手について考えてる時、相手は何をしたかも覚えてない事が多いから考えるだけ無駄だと学んだけど、それでもなかなか気持ちを切り替えられるものではなく。しかし友達の一言は妙な説得力がありました。すごく納得。 https://t…
04-28 19:42

自分が不機嫌(不幸)ならそれを周りに振りかざして良いっていう生き方をしてる人は意外と、かなり多い。心の中で絶縁してま(^x^)QT:他人の理不尽な言動に悩んだら…|トゥギャッチ https://t.co/GErwoe28pZ https://t.co/RS8K7m9XxM
04-28 19:43

とらドラで検索かけるとなんであの花が出てくるん?と思ってたけど、スタッフが同じだったんですな。あの花も好きだけど、人生に食い込んだアニメ作品はと訊かれたら迷わず「#とらドラ、#まどマギ、#グレンラガン」だなー。感受性の問題もあり、今後増える気がしない…けどそれでも増えたら嬉しい。
04-28 20:03

RT @mansooon: いないいないばあをするミッフィーの人形にハサミを持たせるとかなり怖いので気をつけて下さいhttps://t.co/lPdGulFsaH https://t.co/jaUz2HVaZp
04-28 20:05

「探さないで下さい」は、遺言にこそ書く。流されても埋まっても、遺体と私は全く関係ない、それはただの容器ですと。死んだ瞬間からそっからはとっくに解放されてるので、囚われないでと。私に限れば、それを私だと言われたら逆に怒る。もちろん、人のことについてそんなことは絶対言えないんだけど。
04-28 20:24

千の風になってが訴えたはずのその「意識」は、歌がいくら売れても、まったく広がらなかったな…と正直思う。苦しまないでと。ほんとそこには私はいないんだから、そこに私がいることにしないで、と。 #千の風になって
04-28 20:27

とっくにー! 明日はまどマギ一挙放送♪(見れないけど) https://t.co/lMxJkqcS8S
04-28 23:26

フィギュアスケーターはアスリートでありアーティストだからのう。 QT:阿部サダヲ&瑛太、俳優デビューの羽生結弦選手を絶賛「ナチュラル」「美しい」(オリコン) https://t.co/Eb68ahlhak
04-28 23:55

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: