感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/03のツイートまとめ
2016-05-04 (水)
RyotaTakimoto

“私が投稿するたびに、足の裏にこびりついた米粒みたいにコメントしてくる” 比喩力w QT:中年男性のInstagramに若者が本音「情弱っぷりが痛々しい」 https://t.co/rYOevv81YN
05-03 09:08

RT @mori_to_nagisa: このエントリ(https://t.co/efcm6Fih6f)を読んで、病気のときに受けてしんどかった(あくまで善意の)お見舞いのことを思い出した。順を追うと、まずいきなり泣かれる(反射的に病人は涙が引っ込む)→「わたしの知り合いにもね」…
05-03 13:27

RT @twitettaseattle: 8歳の娘が、学校で年上の子が読んでいたと言う怖い漫画について教えてくれた。「男の人が、何にもしないのに殺されちゃうの」ほうほう「しかも十字架にかけられてね」「手に釘が打たれてて血がドバー」それ猟奇殺人の話?最近の小学生は一体「…それなの…
05-03 13:47

RT @noru_3: 娘、新年初がっかり https://t.co/5a7FgSjqgs
05-03 13:47

RT @umeboshi666: 娘、子ども用の車に乗って一人で遊んでる男の子に近づいてって勝手にドア開けて乗り込んで隣でえっ…てなってる男の子に「質問はあと、行くわよ」みたいな顔して勝手にハンドル回すっていうアンジェリーナジョリみがある遊び方してたけど普通に声かけてから仲良く…
05-03 13:48

RT @mfmayuko: 娘がね、手紙だよ(*'▽'*)って、超可愛い顔でくれたので、ママ大好きって手紙だなと思いながら開けたら、ちょっと鳥肌たった。 https://t.co/DNAhT1wLo3
05-03 13:48

RT @shin5mt: 新学期が始まった子どもたち。娘「○○くんとおなじクラスがよかった!」妻「仲良しだもんね。泣かないで」娘「うん…」妻「たまに会えるのもいいわよ」娘「いつもいっしょがいいの!」妻「毎日一緒だと飽きない?ねぇパパ」僕「待って。どういう意味」…
05-03 13:49

RT @chizuuu2: 「娘とメロンパン」この前娘がメロンパン食べる時ふざけたらめっちゃピュアな反応された。私は悪いヤツだよ… http://t.co/fxsXzWH3XZ
05-03 13:49

RT @kodama_ism: 小学生の娘「クラスでみんなの欲しい物1位は永遠の命だったんだけど、周りがどんどん死んでくのをただ見てるのは悲しいから私は嫌だな」私(深い…)娘「私の欲しい物1位はどら焼き100個かな」私(浅い…)
05-03 13:50

RT @A_Researcher: 五歳の娘にひらがな練習帳をあげたら、ものすごく喜んで寝るまでずっと書いていました。こういうのが勉強じゃない純粋な学習なんだろうなと感心しました。WWWがお気に入りのようです。 http://t.co/K5umLTJd0P
05-03 13:51


RT @hisana_nel: 娘よ、たれぱんだの置き方はそうじゃなくて横だ。それじゃかっこいい襖開けだし全然たれてないじゃないか… https://t.co/rfv11zIBN6
05-03 13:51

ほほう… って、春日部じゃなくて心斎橋かーい!(ノ^o^)ノ 5/9まで〜 QT:ひろしの名言にあの靴下も・・・GWまだ間に合う!クレヨンしんちゃん展が激アツ https://t.co/cuYN9GKJjY
05-03 16:22

おぉ〜。 1872~1892年! 楽しい( ˘ω˘)♡♡ QT:過去に神奈川県だった時代も…町田市が東京都に戻った理由 https://t.co/Ug48ZSvQxx
05-03 17:50

RT @totsuno: 【問】これらの漫画は4人に童貞卒業した時の思い出を聞き4コマ漫画にしたものですが、1つだけ童貞の人が妄想で作った嘘話が混じっています。(3つは実話です)妄想は一体どれでしょうか?正解発表は日付が変わる頃に。 https://t.co/FO9A9V9
05-03 19:09

RT @totsuno: 【答】童貞の妄想は『4番』でした。アンケート投票数57980票、AKB総選挙だと大体10位になれるくらいの人が童貞の妄想に付き合ったので日本の未来は最高。本当にありがとうございました。ちなみに妄想提供は56歳の童貞のお方です。マジ https://t.…
05-03 19:11

RT @kotamatorane: いわく付き物件に住んでた知り合いの事を思い出したので4コマ描きました https://t.co/mXxL59POtA
05-03 20:41

ほれみたことか〜(˘ω˘*)QT:プログラミング不要、ドラッグ&ドロップでビジネスアプリケーションを作れるMicrosoftのPowerAppsツールが公開プレビュー https://t.co/89inZTKRCfRT:プログラミングこそAIに取って代わられる仕事の筆頭だと思
05-03 21:07

iPhone7を持ってない私たちは死んでるという理解でよろしおすか… QT:【朗報】iPhone 7には「生きる上で必須となる」すごい機能が実装か。クック氏が明言 - IT速報 https://t.co/CecDqy7QR8
05-03 21:10

気付くと自分より若い人がどんどん増えてるのが人生であーる
05-03 22:20

「展開のために作者の都合でセリフを言わせてしまってる。」 #重版出来
05-03 22:32

小説映画化に合わせての漫画連載で新人起用して毒にも薬にもならないオプションセールス要員で終わらせちゃう問題… 読者的にもあるあるすぎツラい(;ω;) #重版出来
05-03 22:43

「返金保証 = 怪しい」という認識。
05-03 23:30

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: