感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/08のツイートまとめ
2016-05-09 (月)
RyotaTakimoto

テレ朝、アニメミュージックの音楽会✨ 曲目ラストのまどマギが楽しみや〜!!ヽ(^o^)ノ BS再放送は一週間後♪ https://t.co/FtWprcyiIu #題名のない音楽会 #アニソン #ワンピース #アクエリオン #響け #おそ松さん #進撃の巨人 #まどマギ
05-08 09:19

確信犯にマジレス
05-08 18:30

強制力が必要な人というのは必ずいる。そう、私がね(`・ω・´) ガネガネ~
05-08 18:31

マクロ自分とミクロ自分というのがあって、意識して切り分ける必要がある。「冤罪を無くせない以上死刑は廃止すべき(マクロ自分)」だけど「私の身内に凶悪犯罪を働いた輩は絶対に殺す(ミクロ自分)」ってこっちゃ! #滝本考 ミクロ(個人)レベルの意思を適用しちゃいけない議論は多数。
05-08 18:37

一軍→#カバネリ、#キズナイーバー、#コンレボ、#田中くん、#くまみこ準一軍→#デルタ、#ヒーローアカデミア、#ばくおん、#ガンダムユニコーン、#クロムクロ、#はいふり、#ふらいんぐうぃっち再放送みてる→#けいおん、#ラブライブ憤死→#エンドライド、#ビッグオーダー
05-08 18:43

他にも録画してるのあった気がすれども…ぱっと思い出せなかったのは仕方なし。「録画する=編集・ダビングする」なので、諸々の兼ね合いで諦めたのが、迷家やら三者三葉やら文豪やら。再放送だとセラムンRやらCCさくらやら。
05-08 18:46

どう考えても豊作だけんど、それでも一軍云々は今クールの話で、「人生に食い込んだ」認定はもちろんナッシン(`・ω・´) SHIROBAKOやキルラキルですら入れてないからの~!RT: 「#とらドラ、#まどマギ、#グレンラガン」 https://t.co/UQfDvnp7vA
05-08 18:51

RT @sow_LIBRA11: これ日本赤十字協会がコラボして、献血してくださった方には無名ちゃんが「ごちそうさまでした」ってしてるクリアファイルとか配れば結構いい線いくんじゃね?  #カバネリ
05-08 18:53

呼んでいる~♪ 胸のどこか奥で~♪
05-08 19:05

まぁ、同じ人が書いてる以上はだんだん「結局どれも同じこと言ってるやん」って感じにはなってきてしまいますな…。そんなに百面相みたく変化できるもんでもないし。
05-08 19:23


ミートソース食べたい…
05-08 19:24

カウチは無料でしたービジネスに出来ないんですな。そしてコミュニケーション必須だからめんどい、コミュ障には腰が引ける、リア充しか出来ない感。イベントメールとか鬱。QT: エアビーがカウチサーフィンを抜き去った理由考 - たぶろぐ https://t.co/sRB3AGqdsR
05-08 19:26

思えば聖☆高校生によって、アングラやマイノリティーに関して耳年増っぽくなったl気がする。というより、理解した気になっちゃいけないことを学んだ気がする。性描写もさることながら、負の面が色々とえぐいんだよナーあの漫画…道を誤りかねないので、やっぱし推奨は18歳以上って感じ。
05-08 19:33

RT @akimottsu: ヤマトのお兄さんから聞いたんだけど荷物を箱詰めするときに箱の上の方に隙間がある場合、紙を1枚入れてから中の短い方の耳を折ってガムテでとめると、上に物が乗っても潰れにくくなるらしいです、初めて知った、外を十字にとめるより効果あるらしい https:/…
05-08 23:37

RT @akimottsu: @kumi_kaoru 荷物が揺れたりしたときにガムテープにくっつかないようにするため、と言ってましたよ
05-08 23:37

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: