感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/10のツイートまとめ
2016-05-11 (水)
RyotaTakimoto

RT @Geroko: ベレンコwww アメリカに着いて、ものがあまりにも豊富で新鮮で行列を形成していないスーパーマーケットを観て"これは現実に存在する商店ではないのだ。一般の客は利用できないのだ(中略)これはやはり”闇の力”のショールームなんだ"とか言っててソ連生活の苦労が偲…
05-10 05:30

RT @Geroko: ベレンコは最終的に、アメリカ海軍の空母を見学した際に「こんな凄い代物を自分に見せるためのショーのためだけに動かせるはずがない」と納得して、ソ連によって叩き込まれたアメリカ観を粉砕できたそうだ
05-10 05:30

× プロ市民○ ザコ市民
05-10 05:55

あ、要するに「総論と各論」の話でござる。RT:マクロ自分とミクロ自分というのがあって、意識して切り分ける必要 / ミクロ(個人)レベルの意思を適用しちゃいけない議論は多数
05-10 06:02

ほむほむ。 QT: 同人誌のあとがき文化がなくなってきた→その背景と「あとがき読みたい」派の声 - Togetter https://t.co/jBWi9JsRWZ
05-10 15:47

数年前に亡くなった飼い猫たんに踏み台にされ続けて10年以上壊れてたMDコンポの再生が、昨夜一時的に復活して、入ったままになってたMDを聞けた。平川地一丁目の「運命の向こう」とか。こんな曲あったー!と感動しつつも歌えたりする不思議。 https://t.co/BQ2LfkYIf7
05-10 15:57

前髪いじりが止まらなくなる長さになったら切らねばならぬ。
05-10 16:38

某ゲームアプリを未明にインストールして昼近くまでやってしまい、これハマったら何も手につかなくなる…!と思い削除した。あぶねー!やっぱ専用機以外のゲームには手は出さんどこう…。
05-10 16:50

クローズするよりオープンにした方が逆に安全というのは、あれだな、門戸を開くことによって善人の来訪が増えて、監視の目が増えるからという原理がある。身も蓋も無いけど。 #滝本考
05-10 16:56

自重自爆
05-10 16:57


「 正直言って、心の底からどうでもいい。 」 #響けQT: ベッキー、5月末に「金スマ」復帰で調整 川谷絵音の離婚で騒動収束 #ldnews https://t.co/sx0kAjNuK2 https://t.co/2EuNDHHfkF
05-10 18:56

Facebookもせっかくリアクションボタン導入したんだから、投稿者側がデフォルトのボタン(返してもらいたい反応)を指定できるようにしたら良いのに。現状、デフォのイイネボタンを長押ししてから選び直さなきゃならず、小さくて間違えやすいしでツータップ以上の手間。稼働低すぎ。 #滝本案
05-10 19:07

スキャンダルなんて吹き飛ばすような旺盛な活動をしてないから逆に吹き飛ばされる。
05-10 19:10

都知事は輪番制か。
05-10 19:11

暑くも寒くもなく、乾きも湿りもせず、大雨も強風もないこの時季、最高。
05-10 19:12

コナンに眠らされて快眠しつつ名声と収入を得る毛利小五郎という仕事をしたい。 #名探偵コナン
05-10 19:15

ディズニーアニメは新作出すぎて全然追えない… ズートピア面白いと聞くけど恐竜のは違うんだっけ?と思ったらそれはアーロと少年だった
05-10 19:19

満たされてる人は何もしない。
05-10 19:20

芸能界の諸々も、心の底からアホらしい…… QT: 吉田羊 Hey!Say!中島との交際質問に無言 厳重ガードで退席(デイリースポーツ) https://t.co/3zdtComPUx
05-10 20:16

“もしオレがグリーン車じゃなくて普通の指定席に乗ってたら~” 飛行機にはビジネスクラスというものがありまして…(。v。)QT: 高橋ジョージ、舛添知事のファーストクラスに「オレは、いいと思う」 https://t.co/rBO03Y3DAU
05-10 20:34

国際線ファーストクラス: 100万円~国際線ビジネスクラス: 10万円~新幹線グリーン車: 5千円~QT: 高橋ジョージ、舛添知事のファーストクラスに「オレは、いいと思う」 “もしオレがグリーン車じゃなくて普通の指定席に乗ってたら…”
05-10 20:56

#メルカリ #アッテ からメールが。やっと検索が出来るようになったようで…。あと位置情報の変更が出来ないの、ツライ。 https://t.co/dNbFm6vaqk
05-10 21:05

すごい。。 QT:ディープラーニングで白黒アニメをカラー化するとこうなる - GIGAZINE https://t.co/34VcsyJpfl
05-10 21:59

RT @nishionishio: 今回の旅で新たな趣味ができました。いろいろ調べてたらセブンイレブンのコピー機がすごくて、なんとスマホで撮った写真を絵葉書にする機能が付いてたのですよ。セブンイレブンで作った絵葉書を送りつけるブーム到来。白黒なら、たった20円ですよ。 http…
05-10 22:03

RT @enematu123: じゃり道 https://t.co/Nb3jPPdmQj
05-10 23:15

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: