感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/20のツイートまとめ
2016-05-21 (土)
RyotaTakimoto

舛添都知事は枡添都知事ではありませぬ。
05-20 00:10

RT @motoeleven: 真木蔵人のエッセイがとてもおもしろいのでいろんな人に薦めまくってたんですけど、パピコを一人で食べる藤原麻里菜さんに乗り換えます https://t.co/e1xmvq3MhQ
05-20 08:10

RT @butaille: TOEIC創始者の故北岡靖男の言葉かなしい https://t.co/XzYfPdSDhk
05-20 09:53

RT @zerojirou: 「日本にいる白人や黒人は、大声で英語をまくし立てればたいていの日本人が怯むことを知っている。だから体を鍛えて肩で風を切って歩いているが、軍属でない限りはほとんど喧嘩慣れしていない。刺せばわかる」と元ヤクザ氏に熱弁されたが全く実用的じゃない情報だった。
05-20 09:53

“約50mの高さに及んだが、海岸線を引き裂いて内陸部に押し寄せた際には、30階建てのビルに相当する高さ約120mにまで達した可能性が高い” 他星の昔の話だとロマンになる不思議。QT: 火星の表面、巨大津波で変形か 研究(AFP) https://t.co/UZ9mzDjwH8
05-20 11:05

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: