感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/22のツイートまとめ
2016-05-23 (月)
RyotaTakimoto

数百の黒ずく金太郎飴を相手にして参ってる採用担当者からしたら、どんな方向性であれ「目立ってる」=合格!ってしたい心理はある。QT:就活の面接、ある漫画のキャラのノリで挑んだら途端に勝率が上がった、というお話が話題「確かにコレある」 https://t.co/s7KWSmZbVy
05-22 17:26

自分が不機嫌だったら周りにそれを振り回していい、むしろ移してやりたい!相手がご機嫌なの許さない!って価値観で生きてる人って一目瞭然。しかも自覚ない連中ばっか(周りが自分を苛立たせてると本気で思ってる)なのでもぅ島流しにしてやりたぃ♡
05-22 17:36

笑点なう。(放映中という意味であり視聴中ではない)
05-22 17:37

と言いつつ、つけたなう。TOKIOw
05-22 17:39

樹木さんならきっと発作を起こして見せる、引退生放送。歌丸師匠は何を見せてくれるであろうかwkwk!
05-22 17:42

“日本は生産性の向上より、日本式システムに刃向かう人を根絶することが目標です” QT:なぜヨーロッパは日本人より働かないのに経済が成り立つのか? https://t.co/M9fT00HD5z
05-22 18:30

RT @mebaeros: 女の子に罵倒して欲しいので、自分で描きました。 #罵倒少女 http://t.co/TuujEmZN6i
05-22 18:33

昇太アアアアァァァァ!!ヽ(^o^)ノ✨ #笑点
05-22 18:50

お疲れさまでした歌丸師匠…(* ˘ω˘)抱いて下さい♡ #笑点
05-22 18:53

#フルメタ、久々に読んでる。やっぱ良いわー短編巻がまた良いんだわー…。いちばん好きなシーンは、終わるデイ・バイ・デイ上巻の散髪かな…そして下巻の再会(T-T) ボーイミーツガールの怖くないよもイントゥザブルーの再会も、ニックオブタイムのクルツも(TωT)マオ……
05-22 20:21


他の人がやってることをやって自分の存在意義を示すは、よっぽど才能と努力がなきゃいけないわけで… それよりは他の人がやってないことをやる方が、千倍楽ですからのう。楽しいし。
05-22 22:34

あり方に正解なんて無いからナァ。すべての偉そうな主張に「※個人の見解です」を脳内補足する必要。
05-22 22:43

それにしても某◯素水CMで、医師が効果を語る画面で「※医師個人の見解です」って表示されてたのは笑った。医学じゃねぇなら医師登場させる意味ねぇwww とな!
05-22 22:44

相対評価に基づく幸せは不安定。
05-22 22:53

シェアやリツイート(=拡散)の責任も問われる時代。
05-22 22:55

基本同意だけど、まとめタイトルの「感慨深い」は「示唆深い」間違いだと思ふ……どんな感慨じゃーい。 QT:男性ファンが女性アイドルの体部20箇所を刺した事件をうけてとあるアイドルのツイートが感慨深いと話題に - Togetter https://t.co/IAUsuZ6POM
05-22 23:03

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: