感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/27のツイートまとめ
2016-05-28 (土)
RyotaTakimoto

赤信号待ちの車列が動くまでの時間とか、右折待機車がいることとかまで計算に入れたりは出来ないんでせう? 不可能な指示に逆にイラッとしたり、事故ったりしそう…。QT:「未来が見える車の技術」信号を先読みする世界初の市販車(TBS) https://t.co/1fNpPeOaoN
05-27 00:07

♪ 答えはいつか出るから 逃げることはしない ♪
05-27 02:47

♪ 孤独なまま 時が経ったって逃げること 覚えたって新しい今日が 来ちゃうけど ♪
05-27 02:56

ルールは本質的に現実の後追い。
05-27 02:59

まだ無いものを適切に制限することなんて出来んからね。
05-27 03:00

だから最初に踏み出した人が捕まる、ってことがしばしば起こる。その人がやったことを受けてファールラインを引かれたため。
05-27 03:03

最近しゃがむと膝がピキッとな…(;ω;)
05-27 03:03

情熱は後から。 QT:「情熱はきっと後からついてくる」ウォンテッドリー仲暁子氏が迷える若者たちにメッセージを贈る https://t.co/mqa5GEjwy4
05-27 15:14

満たされないことが問題じゃなくて、器(願望)が大きいことが問題なんじゃないの。
05-27 17:05

オレはチョコをやめるぞジョジョーーー!!! #糖尿病予備軍
05-27 17:24

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: