感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/28のツイートまとめ
2016-05-29 (日)
RyotaTakimoto

“水道水をそのまま飲む家庭は、最近は少ないのではないか。~飲み水にお金をかけるのが普通になった” いや〜、水道水(°∀°)超ウマイ✨QT:【実験】オレンジジュースすら透明に出来る浄水器『クリンスイ』で醤油をろ過したらどうなるのか? https://t.co/Fpda8ykBnJ
05-28 12:03

#クロムクロ をどうしても面白いと思えない群 (思いたい)
05-28 12:07

マァ〜リィンターァウワァ〜で恋をしとぅえ〜♪ #sakusaku
05-28 12:22

RT @hszmtmhr: 会社で「渡る世間はナベばかり」という神経衰弱をやってみたけど、マジ辛い。 https://t.co/sBlMghu9P0
05-28 12:39

介護の仕事後はやっぱりシャワー浴びないと、くさい! 直行で人には会えない!(>x<;) 排泄介助だらけの夜勤明けの話〜
05-28 13:09

RT @mrock722139: iPhoneで音楽を流しながら台所の掃除中。もう少し音量が欲しくて共鳴しそうな場所に何ヶ所か置いて、ふとフタを割ってしまいボウルがわりに使っていた小さな土鍋の中にポンと置いてみたら…なにこの音量&高音質!スピーカー買う前に試してみて! http…
05-28 13:17

RT @akoya: TLで流れてきたのを見て実践しましたが大変便利です http://t.co/kKE3xyFSFZ
05-28 13:17

RT @sato161_kiki: 原爆資料館をたった10分で出てきて、正直意味あるの?と思ったが、何がなんでも行きたいと言って無理矢理ねじ込んだ10分だったというアナウンサーの言葉を聞いて、こういう報道は大事だと思った。「たかだか10分」じゃなくて「どうにか10分」だったんだ…
05-28 17:41

RT @sato161_kiki: 今日広島の中継ずっと見てた。「来た」という事実に感動した。短い時間だったかもしれないけど、わざわざ足を運んでくれたことに意味がある。伊勢志摩から歩いて10分のところに広島があるんじゃないんだから。
05-28 17:41

RT @Hikikomori_: オバマ大統領の飼い犬のボー君、散歩中にオバマ大統領を思いっきり引っ張り回したり、走っちゃいけない感じの廊下を一緒に全力疾走したり、シークレット・サービスの人とサッカーしたり、自由に生きてる感じで好き https://t.co/WjRCf8o1fl
05-28 17:46


RT @cirrostra: 母作今年の僕の誕生日ケーキいよいよヤベェわ https://t.co/TbioMc6oDl
05-28 17:48

押印忘れて提出したことに気付いたorz
05-28 18:14

まぁそりゃこじつけ感は否めズ…要因無視でチャートの動きだけ見て株を買うみたいな素人観を、世界に全力で晒すような恥ずかしさが有り…。 QT:<伊勢志摩サミット>「リーマン級」に批判相次ぐ(毎日新聞) https://t.co/IeLos2zsRn
05-28 20:48

フィードやタイムラインのリセット機能ほしい。いま表示されてるものを、ぜんぶ非表示に。どれもこれも鬱陶しいー!みたいなテンションのとき用に。
05-28 22:57

観念的な話は嫌いだよ☆
05-28 23:23

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: