感じ事・思い事・考え事ブログです。
05/30のツイートまとめ
2016-05-31 (火)
RyotaTakimoto

錦織が頑張るの嬉しいけどリゼロがどんどん後ろになるのは切ない(;∀;)先週はこれでバッティングした田中くんが録画できなかった…今週はかぶらないくらい後ろになったから逆に良いけど; #リゼロ
05-30 02:48

「みんなちがって、おれがいい。」 #本音
05-30 02:52

「冗談として〈殴るフリ〉をする」 これは本当そう。冗談こそ本音! 「殴るよ?」なんて口走る人は完全にアウト。QT:「DVをする人を見分けるための共通点」に納得する人が続出 https://t.co/ByIJikepfu https://t.co/IVtVaqHAOD
05-30 02:56

(;v;) https://t.co/5F8yPACUqo
05-30 03:05

錦織お疲れ…‼︎(TωT) リゼロは4時開始で(たぶん)確定ー! #リゼロ
05-30 03:11

RT @atkyoudan: 「命を繋ごうとするオスのひたむきさ」という表現いいですね。俺も性欲をそのように表現して行きたい。 #ダーウィンが来た
05-30 03:13

RT @kibiruu: こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 https://t.co/
05-30 03:13

レム…‼︎(இдஇ ) #リゼロ
05-30 04:20

#リゼロ やばいクオリティ高い…。カバネリ抜いて2016上期1位かも。(拙者比)
05-30 04:29

漫画でトーン貼るの大変だから。何より日本人自身が「黒くはない」から、自分を投影しやすいキャラデは自国人風 → モノクロベースでは当然「白」肌に。「「日本のアニメは白人ばかりで黒人がいない」?」 https://t.co/FCuBRoYfAX
05-30 05:05


RT @yutaro_today: (続き)そうだ。うん。にこにこ笑いながら。それで、相手の「笑いながらやめてよと言う」という反応を期待している。それに対して「やめてあげる」つもりでいる。相手が本気で怒るとたいてい「冗談だったのにきつい言い方をされた」と不当感を表し、深く悲しん…
05-30 05:11

以前はすぐ立つ派の方が主流だったし、エンディング始まった時点からシアターも明るくされてたし。最後まで観る派だけど、ズートピアの長いエンディング..「映画のエンドロールが流れる最中に席を立つ派?立たない派?賛否両論が飛び交うTL」 https://t.co/pu1eVdGth9
05-30 23:16

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: