感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/01のツイートまとめ
2016-06-02 (木)
RyotaTakimoto

後田獏先生、巨匠すぎ…‼︎(´∀`;) #重版出来
06-01 00:19

三蔵山先生、大物やで… #重版出来
06-01 00:24

不正招致疑惑は本当、ベッキー舛添うんぬんの何万倍も、サミットの何百倍も対外的に大きな影響を及ぼす問題。扱いの小ささおかしい。電通にビビってる場合じゃない。 #東京五輪QT:ホリエモン、五輪不正招致疑惑は「ぶっちゃけ微妙な状況」 https://t.co/kViuEioOEQ
06-01 00:33

“ネットに悪口を書くとね、夜、あなたの寝てる部屋の窓をガタガタ動かす音がしてね、あなたが叫ぶ前にその人はガラスを割って飛び込んできて「よくも‼︎‼︎」…” ってな怪談を子供にしようーっと(・ω・*) プロバイダとIPアドレスをどう入れ込むかな。。 #外道
06-01 00:45

アイコンが美少女の人は中身も美少女。
06-01 00:48

外見とは言っていない
06-01 00:48

みんな自分たちのお金の話、もっとオープンにしても良いんじゃないかな。ネットはともかく、家族同士ですら、お互いの貯蓄額とか知らせてなかったりするもんね。俺たちの関係はお金なんかで壊れない!って言ってたのに壊れちゃうってのも、それはそれで漫画的で面白くない? #面白くない #滝本案
06-01 00:58

「3行でおk」とまでは言わないけど、「1ページで」とは心から思う。6ページとか8ページとか、バカかとアホかと。離脱率見ぃ!全文表示せい!読者の通信料考えろいアホーい!
06-01 01:11

運命の出会いがあるなら〜♪
06-01 01:11

妥協婚の普及、必要。 #滝本案
06-01 02:03


言うだけでやらないのはクソだって風潮がクソだ。やるのが俺である必要がねぇ!70億人の誰かがやれ!俺の仕事は気付くことだ!言うことすらホントは誰かに任せてぇ!
06-01 02:11

テーマによって超急進的だったり超保守的だったりする…。
06-01 02:14

自分を100%出すと嫌われる。自分を0%出すと好かれる。とすれば何%出すべきかという問題。※ストレス値は上記に反比例するものとする
06-01 02:18

Twitterで80%くらい、Facebookで40%くらい出してる気がする(˘ω˘ )自分
06-01 02:19

夜のラーメンを食べたくなってきたら寝る時だ。
06-01 02:21

#東京大学物語 の特にエロイ巻だけ集めるの巻(`・ω・´) ヘタなエロ本より遥かにエロイんだわー。遥だけに( ˘ω˘)♡
06-01 02:33

たぶんリセット欲求は誰にでもある。範囲や程度や実行の有無が違うだけ。
06-01 02:37

ある程度鈍感にならねばならぬ。
06-01 03:31

4時になる前からもう空が白んできとる…やべーな6月…。
06-01 03:55

手を洗おうと前に立ってる限りずっと水が流れないセンサー仕様だったら笑える。「これが男子トイレの革命だ!エコなシステムに「ありそうでなかった」「こういうの..」 https://t.co/vFZa79tNGf
06-01 04:00

求職者よ、給与額で注目すべきは上限じゃない、下限だ。休日で注目すべきは週休2日じゃない、完全週休2日だ。慶弔、夏季etc、書いてある休暇じゃなく書いてない休暇に気付け。残業なしは月40時間以下で残業代なしの意だ。企画とかコンサルとか、胸躍る表現は除いて読め。アットホームは死だ。
06-01 04:11

ベテラン無職の言うことは間違いナイ(`・ω・´)アットホームはもちろんネタだ
06-01 04:14

何かをしてもしなくても一緒さー。到着点はー。
06-01 04:32

議長国の首相自身が、国内政策変更のためにサミットを私物化するんだから、建設的な話し合いの場になるはずもなく。 QT:検証:首相、増税再延期決定 「リーマン資料」極秘準備 経産主導、財務・外務反発|毎日新聞 https://t.co/DXoXQwMuiU
06-01 07:24

ダサいと言うことでダサくなくなる現象、キモイと言うことで可愛く見えてくる現象、面白くないと言うことで面白くなる現象。ボケとツッコミの関係か、これ。
06-01 08:53

たまたま撮影に遭遇して歓喜したり、夜に場所ぼかして呟いたりするならともかく、つけ回したり、現在進行の所在をネットで拡散したりするのはアウト…ファンならなおさら。 QT:福士蒼汰「お迎えデス。」の撮影で大混乱 警察が出動する事態に https://t.co/DJ0QAOz5QX
06-01 09:04

ネットで皆で不幸度UP♡
06-01 10:06

♪ 俺はいつも自分にそう言い聞かせる ♪って全てのweb投稿の末尾につけるべき。 #シャ乱Q
06-01 13:34

置き去りだけでも保護者責任遺棄で完全アウトなのに、そのうえ偽情報で捜索まで攪乱して致命的な遅れを出した以上は完全に懲役モノ。過失致死。そして関係機関への賠償。
06-01 15:34

争点を決めるのは有権者。
06-01 15:41

達成ペースの10分の1か…。
06-01 18:37

上げるの反対、上げないの反対 #何がしたいの
06-01 18:38

リアル(よりバーチャル)を手に入れるんだ〜♪
06-01 18:40

コメダって上場で逆に割高感出るかも。「知る人ぞ…」のプレミアム感でもって許容されてた値段に対して。
06-01 18:43

たまには夕飯にカラムーチョ食べるか〜( ˘ω˘)ホットチリスティック♡
06-01 18:59

自分がやる分には良くても他人がやってるとイラッとすることってあるよねん。
06-01 20:12

RT @kirimi_sanrio: 6月かぁ…ジューーーーン https://t.co/2S1e5jYHAW
06-01 20:12

地に足が着いてないどころか足が無いかのような議論
06-01 20:15

自分が思うほど相手は気にしてないことが9割だし、残りの1割でも自分が気に病んだからといって相手に良いことあるわけでも、まして自分に良いことあるわけでもなく、意味がない。そんならその分を稼ぐなり楽しむなりで有効に使って、いつか返したるー!ってした方が皆ずっと幸せ。
06-01 20:23

結局ファーストデイ映画観なかったなー。ちょっとズートピアで期待しすぎたこともあり。
06-01 20:27

殺人etcで一線超えた輩にはすぐ「死ね」と言ってしまうワダスはニセ人権主義。
06-01 20:33

名前隠して角隠さず。 #SNS
06-01 20:39

RT @DaTa_jp: スズキの不正計測では規定重量の3倍になる180キロの荷物を載せて行っていた模様。社長「車は1人だけでなく家族で乗るものだから実は三人で計測してた」物語の終盤で本気出すジジイかよこいつ……このままだとかませ犬のD社が死ぬぞ
06-01 20:40

RT @DaTa_jp: スズキ「燃費不正計測してたから測り直したら性能が上がってしまってスマンな」消費者「訳がわからないよ」投資家「訳がわからないよ」政府「訳がわからないよ(もう燃費測定方法変えよ…)」VW「もうヤダあいつら…」D社、T社「アイエエエエ…(しめやか…
06-01 20:42

出会いの支援ってそんな禁忌かね。いちばん必要な領域だと思うんだがね。まっとうな支援が少ないなればこそ。
06-01 23:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: