感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/03のツイートまとめ
2016-06-04 (土)
RyotaTakimoto

垂涎のH×H読切つき(^p^)これはネームって言わない…!QT:冨樫義博×石田スイ初対談!石田スイが描いたヒソカの秘蔵ネームを公開!|#少年ジャンプ+ #ハンターハンター #東京喰種 https://t.co/btdQulRQT5 https://t.co/m1b0AlQOb2
06-03 03:09

RT @kgo_n: 「あなたが死んだら悲しむ人がいる」より「お前が死んだら別に仲良かった訳でもなかった奴やお前を遠巻きに見てるだけだった奴が突然親友ぶって話を聞いてあげられなかったとか泣き出して悲劇のヒロインにでもなったかのように落ち込んで周りにちやほやされだす」のほうが10…
06-03 03:17

♪ 雲をよけ世界てらすよな ♪
06-03 03:43

うーんこの人のブログするどい〜。 QT:ブスがFacebookとかで自撮りしてるの見ると無性に腹が立った。 - ナリ心理学 https://t.co/oD7ZyOhkac
06-03 03:47

さいきん不機嫌ツイート多めだったから上機嫌、それ自体が嬉し。でも寝なきゃ〜この時間にこんなんだから昼夜逆転すんだ〜♪
06-03 03:51

そのビジョンは本物か問題。「そこへ辿り着くためにお金を稼ぎ続ける亅のがミッションだったら、本当に到達しちゃったら稼げなくなるから実は困ると、無意識に知っとるのかもね。この場合、手段と思ってたお金の方が本当の目的(ビジョン)だったことに。どんまーい!! #滝本考
06-03 03:59

愛をくれ〜!! 禁断症状が…… ドドスコドドドド
06-03 04:05

「この人に何をしてもらえたら1万円払える?亅 っていうの、大事かも。全友達について、お互い好きなことや得意なことを開陳した上で考えたり。千円でもいいけど。まぁ、その場合はその千円相当のことを10回って答えれば良いだけで。10年間とか、期間の長さで価値を担保しても良いし。 #滝本案
06-03 04:11

“そーやって、困ったら博打みたいに外に手を出す思考。パチンコやってる人と変わらないぞ。笑。ジャンキー状態じゃん。清原じゃん。”…ほんと鋭ェ! QT:もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!|ナリ心理学 https://t.co/Ia2AxoWu3r
06-03 04:22

RT @tuisokuJP: 最近こんなのばっかだよねww https://t.co/xwOiTEi4v7
06-03 10:10


RT @bouOL777: 行方不明男児が無事でほんとに良かったし、驚いた。色々不思議な事件でしたね・・施設には鍵がかかってるはず説とか。 https://t.co/v6Jw2DrXXQ
06-03 10:19

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: