感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/05のツイートまとめ
2016-06-06 (月)
RyotaTakimoto

RT @wp38mayonez: 映画館のロビーでレミゼの予告流れたときに私が友達に絶対観た方が良いって話してたら突然若いサラリーマンが「そんな面白いんすか!?」って会話入ってきて結局私は見知らぬサラリーマンに全力でレミゼのプレゼンしたしサラリーマンはレミゼを観に行った
06-05 04:12

あめこま。
06-05 08:05

あしたは旅立ちあすは裁きの日あしたにわかる神のみこころがー。朝が 明日が 来れば〜 あー、ア〜♪ #レミゼ
06-05 08:08

♪ 街はねむりー…わたしはー…めーざーめーる〜… ♪ #レミゼ
06-05 08:13

「◯◯で食えるようにならなかった人」が「◯◯で食えるようになる!」業界の99%。
06-05 14:56

「◯◯教えます!」の99%
06-05 14:56

RT @irid192: 水素水よりも水素がたくさん入っているC2H5OHを飲もう。古来から健康に良いとされ、様々な味や香りの商品が世界中で販売され飲まれているぞ。おすすめは麦とホップのフレーバーで炭酸入りのだ。大抵の飲食店で呪文「ナマチュウヒトツ」を唱えると飲むことができるゾ…
06-05 16:11

自分が構成員になってるもの(国とか社会とか仕組みとか)を馬鹿にしたり嘲笑したりするのは、違う気がする…。そう思うのに、良くする働きかけを考えないのがおかしいというか。「俺の右脚ありえねぇマジ終わってるだろw」なんて嗤ってるイメージ。治す気ないなら切り落とさんかーい。
06-05 19:10

昨日のプレミアムシネマのおかげでレミゼ熱再燃。興味無いって人にチケット代半額出して観せてぇ。そしてミイラ増やす → 初見助成の一般化。 #滝本案
06-05 19:12

ドキュメンタリーを見る良さは色々あるけど、特に大きいのは「みんな生きてるんだなー」と肯定的に思える事。ドキュメント72時間/家、ついて行ってイイですか?/FNSドキュメンタリー/NNNドキュメント/ザ・ノンフィクション/NHKスペシャル,ETV特集,ハートTV/テレメンタリー等
06-05 19:24


チャンネル回して見かけたファンタジー・オン・アイス、この気持ち悪いファンテーヌなんだよありえねぇ!!こぶしかよ演歌かよ!!と思ってたら、なんとその場で歌われてた。まさかの……華原氏……orz ここまでとは…… #レミゼ
06-05 22:00

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: