感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/06のツイートまとめ
2016-06-07 (火)
RyotaTakimoto

#リゼロ、ギリ4:30までに全仏テニス終わり放映! 相変わらず面白いけどバルスの自意識高いセリフ群だけは相変わらずツラい(;∀;)✨
06-06 04:47

RT @pori313: 「子供の頃に人間関係に揉まれてないと大人になってから苦労する」という人は多いけど、僕はむしろ「子供の頃に人間関係で苦労した方が大人になって苦労する」とつくづく思う。人生の早い段階で人や社会に恐怖感を思い知るのは、圧倒的なハンデだ。
06-06 09:05

天使にレスリングを2
06-06 10:03

ハードラックとダンスっちまったんだよ・・・( ▼▼)y-~~
06-06 10:41

救世とか修行とか言えばなんでも許されるって価値観、「しつけ」と同じ。
06-06 10:44

困ってない件。それより電波弱い件。 QT:第5世代携帯、開発加速…速度LTEの100倍(読売新聞) https://t.co/bxT9vP0QWw
06-06 10:46

他世代がどうとか自世代がどうとか(°v°)どーでもいい〜QT:10代の若者は「ニコニコ動画」を「ださいから観ない」?文化の移り変わりの早さに戸惑ったり納得したりのTL - Togetter https://t.co/tjTcYJiEFG
06-06 22:24

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: