感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/07のツイートまとめ
2016-06-08 (水)
RyotaTakimoto

他の自治体との比較(18歳未満10万人あたり罹患数とか)を知りたいのに、なかなかそういう情報まとめてくれない。 QT:甲状腺がん、30人に増加=18歳以下検査2巡目―福島県(時事通信) https://t.co/8DksVjVZ6m
06-07 02:14

#聲の形、京アニで映画化だそうで。ここさけで味をしめたか(* ˘ω˘ )ヒロインとか同一人物かってくらい似てる気も…。 #ここさけ #京アニ
06-07 02:18

#聲の形 って、初期はずっと「にえのかたち」って読んでた。めっちゃ似てるべ〜 聲(こえ)と贄(にえ)。
06-07 02:20

“所属事務所は「すべて事実です」と不倫を認め” 妊娠も。まぁそんな人だろうなというのはある。修造さんでもなければ、こんな一途キャラ実在するかーいと。QT:ファンキー加藤 アンタッチャブル柴田英嗣の元妻とW不倫報道 https://t.co/WM84iZEkMS
06-07 08:03

ヴァカが。ぜったい保育園建設に反対するタイプの人だ、この「視聴者」。チャンネル変えろ。こんな1億分の1のアホクレームを記事にするのも頭おかしい。QT:GUのCMで使用されている尾崎豊の「15の夜」 BPOに「犯罪助長」と意見が来る https://t.co/73iIv9QIl3
06-07 08:06

コメントRTは相手に通知いかないように出来ればいいのにな。リプライと違って、相手に伝えたいわけじゃなく、自分のタイムラインでコメント付きで紹介したいだけ、って場合が大半のため。特に昔のツイートとか、相手に通知いくのが悪くてコメRTしがたい。 #Twitter
06-07 08:13

ゲスの極み加藤さん。。
06-07 08:16

RT @CSambo: 「ああもう日本を正すには外国に占領してもらうしかない!」「日本はもう民主主義の国ではない、と海外に伝えねば!」と騒ぐ人たちを以前からちょこちょこ見かけるけど、そんな彼等の声に応えて侵略してくる国って、どう考えても今の日米と比較にならないほどろくでもな…
06-07 08:16

RT @ssci: [新商品] 抵抗コースター(Aセット) ¥540 https://t.co/zAwX33jNb1 #ssci_new https://t.co/nXupffgrm4
06-07 08:18

「チェーン店」って項目はないんかー。#R25 の記事って、ツイートボタン押してもURLしか表示されないからまったくツイート捗らないんよね…。取得しろよと小一時間。QT:味はよくてもNG?女性が初デートで行きたくない店TOP10 https://t.co/dMDN7HG9aD
06-07 08:23


さむい
06-07 08:26

RT @hige_sirei: 修羅場って言葉自体がカッコよすぎるのがいけない。「修羅場の俺カッコいい」みたいな謎の風潮を生んでいる。「のろま愚図野郎タイム」とかもっとカッコ悪い名前を付けるべき。
06-07 08:26

“「『裏切られると辛いものですね』と、どこかのケータイ小説家のような出だしから始め、心配コメントが書かれるのを待っている」” きもい。。 QT:自己顕示欲を満たすにはもってこいのFacebook 30代後半に多い使用法とは https://t.co/RGgMrB5oV9
06-07 09:37

“『今回はいつも以上にすぐ埋まりそう』『質問がバンバンと飛んでいます』と、なぜか主催者目線から実況をスタート” ももい。。QT:自己顕示欲を満たすにはもってこいのFacebook 30代後半に多い使用法とは https://t.co/RGgMrB5oV9
06-07 09:38

実益を求めて飛んだリンク先がポエムだった時の喪失感。
06-07 10:05

「ちゃんとしましょう」と言ってきた側がちゃんとしていたためしがない。
06-07 11:06

RT @tomonothing: コミュ障に対する「大人しいよね」「なんか喋ってよ」といったコミュハラ(コミュニケーションハラスメント)の被害を広めてゆきたい。これはハゲている人に「ハゲてるね」「毛生やしてよ」と言うようなもので、コミュニケーションモンスターはこれがいかに酷い言…
06-07 13:14

RT @Motosuzukisan: 仏壇のじいちゃんに挨拶した?って出る前にマッマに言われて、仏壇に挨拶したらいいのか墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、「仏壇はタブレット、墓はデスクトップ、おじいちゃんはクラウドに保存されている。今からデスクトップをアップデートしに行く…
06-07 14:40

メディアってどういう基準で「女」「男」って表現を採用するんじゃろ。「女性」「男性」じゃなく。 QT:「死亡は内緒に」元施設長の女の二男が証言(日本テレビ) https://t.co/swTfwGvfRl
06-07 18:13

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: