感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/12のツイートまとめ
2016-06-13 (月)
RyotaTakimoto

まどマギは良いなやっぱり…。呪いの翼があんまり印象的だったので、その後のSSを考えてたことも思い出した。新編劇場版で上書きされちゃったけど。ファンサービスは程々にして欲しいとは思った……特にシャルロッテとか、いくら◯でも必然性なさすぎたし。ある意味、各位の生存自体も不満だった。
06-12 04:07

誰かの悩みを聞くとき、聞く側が「解決」を意識しちゃうと碌な事にならない。特に、解決を急ぐあまり相手の悩み自体を軽視したり無視したりしちゃうと、「悩んでる私そのものを否定された」ってなって紛争しか生まない。のに、めっちゃそういう場面ある。育児の過程でも。 #滝本考
06-12 08:38

#キズナイーバー、やばい感動した。リゼロが後半上げてくる作品なら、キズナは終盤収束しつつ爆発してく感じだと思つた。ある種辛抱強く見続けなきゃ味わえず…こういう作品を「切らず」に皆で高く評価できる懐ある視聴文化でありたい。是枝作品みたいな。ゴマホはいいぞ…
06-12 08:41

#魔法使いプリキュア がふと目に入って「なんでロズワール様が?」と思ってしもうた…別人だった。 #リゼロ https://t.co/P5pSlWa0Tg
06-12 08:46

墓参ピクニックする沖縄も良い。 #シーミー https://t.co/LjVOmR2uPS
06-12 09:12

昨日のNスペ「#不寛容社会」、予約したつもりだったのに録れてなかった…orz QT:NHKスペシャル | 私たちのこれからhttps://t.co/8B2rpnJ5UR
06-12 09:35

タグツイート見る限り、だいぶイマイチだったみたいだからいいや。。 何故か声優の緒方さん出てたのか…QT:NHK特集,不寛容の原因はネットやSNSというまとめ具合に放送後モヤモヤする人々 #不寛容社会|Togetter https://t.co/kGmX4AnfN3
06-12 09:40

そりゃあるよね…●ッキー事件といい。「私の知ってるAV業界は超クリーンな業界です!!」と主張する職業女優さんの「知ってる」範囲なんて限定的だし、問題は「その外」だし。QT:大手AVプロ元社長逮捕 女性「出演強要された」(産経新聞) https://t.co/2XHmM80epy
06-12 16:12

RT @DJ_Megumu: こんなだから自転車は邪魔って言われちゃうんだよぉ。スリップストリーム街中で披露するなよぉ。トラックがブレーキ踏んで、お前が転けたら後続車が轢くはめになって、人生捻じ曲げるかもしれんのだよぉ。やめてくれよぉ。交通ルールは守れよぉ。 https://…
06-12 22:30

20〜49歳の駄目さを思へば、今の18・19歳のがずっと有望。本当、投票行かない人に追徴課税とかって政策作りたい。 QT:日本を「老害」の国にしているのは「グズ」な若者 https://t.co/j30MfRCWIe
06-12 23:13

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: