感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/13のツイートまとめ
2016-06-14 (火)
RyotaTakimoto

「大好き!」にフラッシュバックする、放ってしまった言葉「軽蔑しました」。傷だらけだった彼女にどれだけの傷を負わせたか知らず、元々加害者だったことも知らず、欠けてると思ってた自分こそ持ってたんだと知っても謝る相手も、目の前に居ても居なくて、崩れることしか出来なくて #キズナイーバー
06-13 00:22

色々ナルホド。。 QT:日本の代表的客船「飛鳥」3代目登場か しかし多い課題、頓挫の可能性も(乗りものニュース) https://t.co/9UQu9cRS3N
06-13 03:11

RT @itaimecom: 信じられないかもしれませんが、オートフォーカスが登場した時、「自らピントを合わせないなんて、魂が込もらない」って意見があったんです自動巻上げが出た時は「一コマ一コマ巻き上げてこそ気合が」デジカメが登場すると、フィルムじゃないと魂が(以下略そ…
06-13 04:01

バルスくんいくらなんでもイケメンすぎじゃろ(^ω^*)この野郎!もう全部スルーしてレム婚ENDでよろし! #リゼロ
06-13 04:06

番地はほんまそれ。そのうえ再開発etcで頻繁に住所地番変わるもんだから、ナビ設定すら難解極まりない。デスクトップのフォルダで喩えたらその無節操ぶりもよう分かる。QT:日本の独特な住所表記は「めちゃくちゃ分かりにくい」外国人が混乱 https://t.co/fcK3D7quN3
06-13 06:31

愚…。誰にでもある愚の時代・瞬間を通り抜けられず、そこで終わって愚か者として確定してしまう悲劇。運転者は、車内でどんなに抜かせと盛り上がっても全員の命を最優先しなきゃならない。 QT:追い越そうとして中央分離帯に衝突 19歳少年死亡 https://t.co/7kJOPlQjZL
06-13 06:48

10番がアホすぎた。何が「本当の愛」じゃ、生物学に謝れ。QT:【科学的根拠あり】恋愛について知っておくべき「10の事実」 https://t.co/HP6h4Et547
06-13 06:51

性別型占いとでも呼ぶべき主張
06-13 07:42

“あなたの生活はミニマル(最小限)に見えるけど、よくよく見ると大きなシステム(小売、物流サービス)に依存しているんです” これはある。QT:ミニマリストやめました。まだウサギ小屋で消耗してるの? https://t.co/NXfvZBwV75
06-13 07:48

RT @mappy_pipipi: クレープ屋で働く私のどうでもいい話5月後半まとめ2016「チョコだけ」のクレープが美味しいことに気づいた https://t.co/8gYZZ4CbkW
06-13 07:51


嘆くふりして個人情報拡散のまとめ,RTとな。合理的。責任も回避。華麗?ってよりは卑小に見ゆ。
06-13 07:55

RT @mzykrn: 最近やたらと婚活パーティーがTLで話題な気がするけど、20歳のとき、22〜25歳だと嘘つかされてパーティーに派遣されるバイト(日払いで日給3万)があったから、あんなの殆どが詐欺なんじゃないの?って思ってる。パーティードレスも無料で貸してくれたし、送り迎え…
06-13 07:58

RT @mzykrn: 今まで出た婚活パーティーの中で1番印象に残ってるのは、私以外は30代半ば以降の女の人しかいなくて、その中にひとり20歳の私がいるから当然めっちゃモテてご機嫌だったんだけど、トイレで一緒になったおばさんに「5万あげるから帰って欲しい」って言われたやつかな。…
06-13 07:58

平成の「どうだ明るくなったろう」や…!RT: 泥酔ワイ「ワハハ!スマホはメンコだ!オラア!」スマホ「バァン!(大破)」 https://t.co/KOExDv24mZ https://t.co/s2x9C72VNk
06-13 08:14

RT @Pirate_Radio_: 映画観ない本読まない音楽も聞かない、唯一の趣味はジャンプを読む事という男が後輩にいて物事を知らな過ぎて逆に許されてる。「それはつまりドラゴンボールで例えるとフリーザぐらい困難て事すね」と絶対ジャンプで例えてくる。物事を知らな過ぎて客にも好か…
06-13 08:17

2016年はWebメディアが回顧PVに目覚めてしまった年。「●年前の話題」とか「●年前のあなたの投稿」とか。そりゃラクじゃろうもん。そして停滞するWEB。10年代から「キュレ」「まとめ」「バイラル」云々、元々膨大なコンテンツをさらに迷宮化する手法ばかり拡大。 #滝本考
06-13 08:38

かけてる方は気づかない 迷惑
06-13 15:09

かけられた方も教えない 迷惑
06-13 15:10

キズナイーバーはいいぞ
06-13 15:11

#コンレボ、ラスト2話でやっとのクライマックス感。最初からこれくらいの盛り上がりを期待しちゃってたので2期は基本、退屈だった。1期終盤で駆け上がったハシゴ(気分)を外された感がどうにも払拭できず。今クールは他が強豪揃いだったこともあり、気を取り直して歴史を味わう余裕も無かった。
06-13 15:20

全16話だったら…
06-13 15:23

せっかく真似するなら耳と鼻からビール吹け〜「【リア充爆発しろ】京浜東北線にて窓越しに手を合わせて別れの挨拶をするバカップ..」 https://t.co/mjLQ6dGXOQ
06-13 15:27

ボカロは器、受け手が注ぐ https://t.co/mlDhkIcOZT
06-13 15:31

知恵厨 = 知識コンプレックス
06-13 15:36

さすが。。 普通に訴訟やな、コレ。。QT:AKB「SNH48が契約違反」と発表! 中国で “勝手に” 姉妹グループ設立を問題視か / SNH運営がマッハで声明「違反はない」「一方的な発表」 https://t.co/73q2uoV3R7
06-13 15:49

RT @r_norvegicus345: 廃止になった地図記号って結構あるんだな。工場とか桑畑とか、小学校のときに覚えたのに。 https://t.co/2nHievtnBg
06-13 17:18

“残念ではないウェブというのはフォーマルであり、発言に裏づけがあり、発言者がすべての責任を負って、もしも間違ったことを述べれば即座に官憲が飛んできて十字砲火で射殺される世界のことを意味します。”QT:徳力さんも私も馬鹿で暇人なので https://t.co/4t0c0ehbGl
06-13 21:33

うーん、深い。。
06-13 21:34

RT @harmokey: https://t.co/kuwadp8tFR
06-13 21:39

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: