感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/16のツイートまとめ
2016-06-17 (金)
RyotaTakimoto

#Microsoft、ストレージサービスの容量を3分の1に減らします、あなたの使用量はそれを超過します、期日までに減らさないと読取専用のアカウントとなりアップロードは使用できなくなります、と。Win10強制アップロードと併せて、控えめに言ってクソです……もう絶対MS商品買わねェ!
06-16 05:55

フィンテリア一心同体か〜い(´∀`)シ
06-16 14:34

RT @lotusteajikkyou: 今、重版出来の視聴率でdisる記事が流れてきたので、思わず「黙れ小童」と言ってしまった
06-16 14:38

? 10年くらい前から末期ガンだって言ってる先生?  QT:夜回り先生・水谷修氏がスーパーで踊る青山学院大生を興奮気味で切り捨て https://t.co/HwWNl9yZlc
06-16 18:15

タレント教育者とかタレント学者とかって、やっぱ微妙な人ばかり。
06-16 18:19

第三者委員会だと思った? 残念! さやかちゃんでした!
06-16 21:31

読者のためでなくPVのためだしの。 QT:それって本当に読者のため? 多くのブログが実践する常識に疑問。 https://t.co/e0MM5vm8Ls
06-16 21:34

出たよ… カビざる製麺… QT:丸亀製麺のうどんで18人が食中毒の症状(日本テレビ) https://t.co/51jcDwPAJu / 2013年丸亀製麺カビ事件 https://t.co/STedGVlJ3g
06-16 21:46

「命がけで生きた」って表現のアタリマエ感( ˘ω˘ ) 生きて死んだんだったら誰でも命かかってたに決まっとるがなー!
06-16 23:12

最低にも程がある。。廃校モノ。 QT:妊娠生徒に体育実技要求 京都の高校に批判殺到、対応見直しへ(京都新聞) https://t.co/kUdhVeAcWL
06-16 23:49

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: