感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/17のツイートまとめ
2016-06-18 (土)
RyotaTakimoto

RT @anamacid: たけうま https://t.co/6ajVz8trfi
06-17 04:05

RT @yashi09: 何事も15分前行動を徹底するようにって教えられた新卒が15分前退社かまして呼び出されたってロックな話聞いて笑った
06-17 06:07

お金を降って湧くものにしたら、その価値も降って湧くもの程度に落ちる。千円あればお店ランチできる、なんて無邪気に思えなくなるでよ。「お金=価値」とか、平和だが一部不適切ってなもんよー
06-17 06:15

RT @IchigoIchieFilm: フランスTVアニメーション産業振興の政府戦略、2016年政府支援構造が大幅変化、アニメ振興は自国のテクノロジーに大きく依存するため、インセンティブによる助成率を大幅引き上げ。映画30%(最大35億円)TV25%、TVアニメ25% ht…
06-17 06:17

RT @IchigoIchieFilm: 「アニメーターの皆さんが日本のクール・ジャパン、特にアニメを支える極めて重要な皆さんであるという認識はありますが、しかしながら、この出資金が直接アニメーターの皆さんの所得に補填する形で行くことは当然ありません」平将明経産大臣政務官こ…
06-17 06:17

RT @ironboy1203: 覚醒剤で逮捕された元・歌のお兄さん、「SMAP全員が混ざったような顔」という書き込みを見てからそうとしか見えなくなってきて辛い https://t.co/Vt7GpGQKsu
06-17 06:28

RT @tkbei: 「誠意を見せろ」『どうぞご覧ください』(札束を見せる)「うむ」『もうご覧になられましたね』(札束をしまう)「えっ、えっ」『もう十分に誠意はお見せしましたが』「いや、…誠意を、…くれ」
06-17 10:43

関連記事


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: