感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/20のツイートまとめ
2016-06-21 (火)
RyotaTakimoto

RT @osrmishi: 風俗なら女を寝取られる心配は絶対にない……って調子に乗ってた僕の心に響いた言葉 https://t.co/GKFcRjNguK
06-20 00:42

熊出村のヤンキーだと思った? 残念! さやかちゃんでした!! …まったく気付かんかった…!/(^o^)\ #くまみこ #まどマギ #キタエリ
06-20 03:07

RT @d_kbay: 何これどういう意味って思ったら、どうやら国民が自分の年齢よく分かってなくてキリのいい数字適当に答えてるらしいΣ(´Д`;) https://t.co/zaxs1E9CiD
06-20 07:21

これはわろたw QT:AKB総選挙、底力みせた指原 「1票の価値」は低下(NIKKEI STYLE) https://t.co/FtYpY4cLYJ
06-20 11:18

上げてる時ほど買いにくいっていうのも認知の歪みっぽ。
06-20 11:37

次に出るサイコロの目を、今までの目をもとに予想するような無意味感。
06-20 11:37

まーサイコロじゃなくて意思が入るジャンケンだからややこしいんだけど。双方向あるからな〜結局相殺するのか、どっちかが強いのか…hogehoge.
06-20 11:40

CDランキングで10位内に「世界に一つだけの花」が入ってるのを見る度に、複雑な思いを抱くの巻。買ってる人達も自問してるだろうし、メンバーの人達も表立って違和感は言えないだろうし、でも他の象徴的支援も無いしで、みんな複雑な感じが切ない。いっそSMAP専用の寄付窓口があればいいのに…
06-20 11:46

#イオン たまたま行ったら感謝デー 大混雑5%OFF じゃなくていいから 渋滞パスしたい 鬱
06-20 17:30

加工してない写真の方が明らかに好みってことは、かなりある。んで「当たり前だお前なんぞのために加工してんじゃねぇ!」と返されて終了なんだけど。
06-20 17:43


確実にフール遊びなわけで…自動化記述の自動化(6年有効)って何億ドルの発明だよと小十時間w 百歳企業の化石ソフト番かエクセル転写員の間違いやろwQT:仕事を全自動化して6年間も働かず年収1000万円を得ていたプログラマーがクビに https://t.co/1xcQvKJn7k
06-20 18:15

フィレオフィッシュさん(FiletOfFish1066)って名前からして「釣れた君達を美味しく揚げて頂くのが大好きです(*^ω^*)ウマー!!やめらんねー!!」ってことだっしょい。
06-20 18:21

夕以降どうしても汗くさくなる季節になってきた…
06-20 18:38

なんだ? #ガッシュ https://t.co/NQ1IL6AZxP
06-20 18:39

円盤本編は認めぬ。1話や2話にエンディングなど無い。杏さやのキャラソンなぞ入らん。11話にED入っちゃ台無しなんじゃ絶望クレジットからの静寂こそ神なんじゃ。契約アイリスみたくバリ強で声張ったりせん。空への弓は一切ためず一瞬で引くとこに決意があるんじゃ。#まどマギ
06-20 18:52

原作原理主義っていうより、公式の認定設定順序とか関係なく、最初に観たものを唯一視しちゃうので、私はヒヨコだと思った。刷り込みじゃ。インプリンティングじゃ。ぴよ。 https://t.co/N0isjTH0G0
06-20 18:53

最彼のテーマはサヨナラや恋スル気持チでなく約束なんじゃ(拙者比)。そもそも、少なからず萌えに走ったアニメ版が大嫌いで…水着ちせとかおはようボイスとか、死ねよと心底思った。媚びたアンケートで試写会・景品等当てるのを以降やめた… https://t.co/6XYjCeomlJ #最彼
06-20 19:13

ひーかーりーがーゆーめーのーよーをーなー うーたーがーきーみーのーほーほーをーてーらぁーし〜やーわーらーかーなーそーらー ♪#ひかりふる #Kalafina
06-20 19:31

友達にバレずに こっそり♪…こっそり…⁇(;゚д゚) これだからFacebookは。。 https://t.co/MobQtSFCBp
06-20 22:20

RT @HiraokaTakuya: フェースブック「Aさん、Bさん、CさんがOmiaiについて「いいね!」と言っています。」Omiai広告「友達にバレずに恋人ができる!」ぼく「AさんBさんCさんとか既婚者だからそういうのやめてあげて!(´・_・`)」
06-20 22:35

#トットてれび、昭和を儚むドラマだったのう。戻りたいっていうのとはちょっと違ったけど。
06-20 23:26

好きな作品のために生きたり好きな作品に生かされたり
06-20 23:49

売るなよ絶対売るなよ!ヽ(^o^)ノ QT:NY株、一時270ドル上昇 世界的に株高連鎖|2016/6/20 - 共同通信 47NEWS https://t.co/nwCRfxa8SO
06-20 23:51

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: