感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/21のツイートまとめ
2016-06-22 (水)
RyotaTakimoto

柴犬といえば QT:断固行かぬ!|のじゃ https://t.co/hduzLkCXpFRT:月曜日から「帰りたい」ばっかり言ってる人は【柴犬 帰りたくない】で検索して見習ってほしい https://t.co/JcmfV4VWzv https://t.co/U6pQjziE9G
06-21 00:06

RT @hironobutnk: 月曜日からいきなりツイッターで「帰りたい」「帰りたい」ばっかり言ってる人は【柴犬 帰りたくない】で検索して見習ってほしい https://t.co/jqMAavyq27
06-21 00:06

肯定されたら怒るような問いかけを、わざわざしてくる輩は嫌い♪
06-21 00:14

様子を見に行くフラグ…。
06-21 05:17

ドヤァレルギー。
06-21 06:34

「どんな顔すればいいか分からないの」「死ねば… いいと思うよ」
06-21 06:37

いつになったら失くした未来を
06-21 08:59

“校長らは「性的な行為を一度でも行えば退学処分となる。処分に当たり、これまでの生活態度などは考慮しない」などと書面で通知” (事実なら)んなアホな…。仏教系法人。。QT: 交際相手と性的行為「退学勧告は違法」と提訴(河北新報) https://t.co/i5wYeWC5nR
06-21 11:34

死ぬ日にも腹は減る。
06-21 15:40

これは良い死亡フラグ( ̄ ∀  ̄)ノ QT: 任天堂、VRへの参入は「主流となる可能性が示されてから」 - MoguraVR https://t.co/g8DK9WOhpx
06-21 15:47


持ち越さない方が良かったかも…
06-21 15:49

(* ・ω・)ノ 「 礼讃者委員会 」
06-21 15:50

こち亀が100巻を刊行したときってそれはもう大ニュースで、巻数そのものが金字塔って感じだったのに、気付けばワンピースがもう82巻で…な、なんてこったい…… そしてこち亀は今…199巻…(。 ∀ 。;)バケモンや……!!
06-21 15:56

50巻超えの作品が珍しくなくなってきたのは、「固定ファンが離脱しない(読者のまま高齢化)」「専属の準レギュラー作家陣の減少(中小・web・同人・電子移行)→新連載の弾幕薄い→作品の回転率低下」みたいなこともきっと大きいんだべな。黄金期のジャンプは嵐のように連載入れ替わってたし…。
06-21 16:07

分かってたけどとても残念な報道ステーション。
06-21 22:45

イオンモール釧路昭和で通り魔。。 もしそういう場所で襲われてる人を助けようと思ったら、男数人で消火器噴射するしかないか…でもひるまなかったら逆に危険かも。あと刃物相手だと長物必須…でもほうきモップじゃ不安 。あ、テナントが閉店(シャッター開閉)につかう鉄の棒がいいな。。
06-21 23:12

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: