感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/22のツイートまとめ
2016-06-23 (木)
RyotaTakimoto

“時間軸のずれを踏まえ、~ 次のステップに進むことに” wほんま物は言いようですな( ̄∀ ̄) QT:ソフトバンク、後継者候補のアローラ氏が退任へ--理由は孫氏との「時間軸のずれ」 https://t.co/emFTVLSZhR
06-22 00:42

ニートじゃないよ予備社会人だよ ( ˘ω˘) バッファ♡
06-22 05:24

とり「こしゃくな」w https://t.co/tv8c2POtMg
06-22 05:28

RT @numagasa: 「なんでコウモリはいるのにドラゴンはいないの?」などというたわ言が物凄いRTされてしまったので、罪滅ぼしの意味も込めてコウモリ先輩のミステリアスな魅力を紹介します。なお日本のほ乳類(約100種)のうち3割はコウモリ類です。メジャー! https://…
06-22 05:28

「さもしい人間ども」「いずれ食べる」ww https://t.co/TvYZG2FeIJ
06-22 05:32

RT @numagasa: 近所の公園をお散歩していたらなんと池にカワセミ様が2羽もいらっしゃったので、これは何かの啓示に違いないと確信し、カワセミ様の素晴らしさをイラストで解説することにいたしました。今後の人生の参考にしてください。 https://t.co/ifLZypIY
06-22 05:32

おそ松さんテーゼ…! https://t.co/Ezjh3y4AYF
06-22 05:48

RT @numagasa: ドラゴンって架空の生物としてすっかり憧れの対象だけど、むしろ「存在しない」ことの方が不自然な気がする。鳥は恐竜から派生したんだから空飛ぶトカゲがいたっておかしくないのに、なんでいないんだろ。空飛ぶ哺乳類の方がよっぽどファンタジーな存在だよな。おめーだ…
06-22 05:55

RT @numagasa: あとこの際だから言うけどカモノハシには何があったんだよ。「不思議な生き物もいるんだなぁ」で済ませていいのか、奴を。
06-22 05:56

RT @Asama1997_n1: 現在の会津若松駅SLばんえつ物語↓〈 485系 あいづ ラストラン 〉↓「 試運転 」↓【 喜多方ラーメン 】 https://t.co/eNjkARIMIH
06-22 06:15


RT @forte371: さよなら喜多方ラーメン号が爆誕したと聞いて https://t.co/7KjyFUEOeM
06-22 06:15

これが秋本御大のところまで届いたら同人回で「わしらもネットでこんな風に描かれてるぞ」とか描いてくれそう。中川狼狽、麗子覚醒、両津ビジネス開始..「『こち亀』中川に多額の借金がある両さんが借金のカタに…コレ王道BL設定じゃん..」 https://t.co/HFF5KzTtW4
06-22 06:25

RT @2banP: なにやら某同人イベで炎上案件があったようですが、「キャラdisは気心の知れた内輪だけにしておけ」というのと「内輪だから笑って許してくれてると思ったら大間違いで実はガッツリ根に持ってるケースが多いぞ」という2点は心に留めておきたい
06-22 06:29

Dis全般(サブカルに限らず)で本当に居るこういう人達。。 https://t.co/VkhwCWvEkX
06-22 06:31

RT @maikasan: たまにキャラをdisっておいて本気でジョークとしてウケ狙えると思ってる人いるよね。それ好きな人からしてみたらただの悪口だから目を覚まして。
06-22 06:31

キャラDisはともかく、「そのキャラを好きなお前」をDisってくるクソ人種には愛もなにもあったもんじゃない。。 QT:「誰も幸せにならない?キャラdisは愛のムチ?キャラクターをdisるのって実際..」 https://t.co/CyiXaWuKBp
06-22 06:35

RT @misogram: また亀が脱走した。警察に遺失物届けを出しに行ったら近所の人に見つかって石神井警察に保護されてるそうなのでこれから行かねばならない。水槽の上端と陸地からはそうとうな距離があるはずなのだが、おそらくこうだろう。対策を立てねば… https://t.co/
06-22 07:17

RT @ao8l22: いま天才からLINEがきたんですが「まとめブログに転載されたときはアカウント名を『アドセンスクリックお願いします』に変えると各種Adの規約違反(広告のクリックを増長する行為)に触れるので、そのキャプチャを広告元に送ることによって広告を剥がすことができます…
06-22 10:53

空を飛びたくなるのは良い鳥になりたがるのはつらい
06-22 11:09

RT @tanu5_aic: 中川が両さんにたまにブチ切れた時にする「角刈り」呼びがすごく好き https://t.co/cI4WMBinUd
06-22 12:09

終盤のツイート群は2010年やんけw 一貫しすぎィ! QT:「「そんなマンガは存在しない」まとめ」 https://t.co/Q2pO1o77pm
06-22 12:15

ずっと動かずにいると意欲の火は消えるけど、少し動けばまたマッチくらいはつく。それを続けるだけでもライターくらいにはなる。もっと動くスパイラルに入ればどこまでも大きくなる。よって疲れたら止まるべし! (まさかの結論)
06-22 12:23

RT @yowatanabe101: 大阪府警の集団強姦事件。事件そのものも「最悪」。不起訴処分、という大阪地検も「最悪」。https://t.co/vxypRjBcWX加害者が「被害者の同意」を主張しそれを鵜呑みにして「不起訴」!?検察、仕事してないし、これは地検も交…
06-22 12:23

RT @byToujou: ワイの考える理想のカップル https://t.co/mncRbxlmfP
06-22 12:27

自治厨っつーか「俺分かってる」厨なんよね。ナル厨毒。
06-22 12:36

思ってたのと違うw https://t.co/AU2xPPzMyy
06-22 12:38

RT @tsuru_oden: 絶対に殺したい死神vs絶対に死なないおばあさん https://t.co/US8BGGE9Od
06-22 12:38

ブラックもシュールもバッドもデッドも立派な完結である。原作を蹂躙したわけでもないので、全く無問題( ˘ω˘)♡ エービーバディバディみなハッピ〜(ハイ!)就寝〜☆
06-22 12:47

RT @shan_shizu: くまみこの最終回についてオタクと終電まで話した結果、あの最終回は「登場人物に何も成長・変化がない日常アニメが好きなオタクに対して『登場人物が本当に前に進まないとどうなるか』という事を身をもって提示する、一種のアンチテーゼとして表現したアニメである…
06-22 12:48

「正直者が馬鹿を見ない世界をつくる」“くらしのマーケット”。最近よくCM見かけるトリバゴ(宿泊料金比較サービス)的な。くらケットはいつからやってんだろ〜。略しにくい… QT:会社が地味でつらい。|hamano|note https://t.co/OQeZmsj72g
06-22 13:00

川島さんや今井さんの時もそうだけど、癌悪液質を「激ヤセ」と報じるのやめませう…見りゃ明らかにわかるでしょうよと… 最近の数々のこと含めて、メディアハラスメントは、専用法廷を整備して全て裁判員検証しても良いくらい。可不可も表現の自由も、そこで叫べば良し。
06-22 13:13

くうねるところにすむところ〜。
06-22 13:17

早口でわめき散らす店員さんって、それで少しでもストレス発散できるからやるんだろうけど、その発散したものを目の前に撒き散らしてるとはどうして思い至らんのだ…(故意犯もいるけど)。早口にしたぶんお客さんも早く答えて動いて、効率上がるとでも思ってるのか。餅つきか。労働代請求スンゾ^ω^
06-22 15:07

♪ 正しさよりも明るい場所を見つけながら 走ればいいんだね ←ここ本当に深くて、好き。 その選択が物語上「悪」とされちゃう哀しさと相まって、ホント好き。正しさが最優先で私は本当にいいのか……って思わされる。バスタードのルシフェルも思い出す #まどマギ #Kalafina #滝本考
06-22 16:20

RT @inabawataru: 店の女の子に、出禁のオッサンを叩き出した話を聞いてた。「ビール瓶で殴ったったらよかったんや」「1回あんねん。でもな割れるんよ」「ビール瓶割れる」「せやから、水入ってる2Lのペットボトルで殴るのがいいねん」「ペットボトル」「せや。何…
06-22 16:37

傾聴マッチングは需要ある。相槌(肯定)してくれる存在は誰でも欲しいし。twiならふぁぼ、fbならイイネ。ただ「聞きたい」人の大半は、自分を出さずに相槌を返し続けることの精神的重労働っぷりは、やるまで分からず。こうじゃないかな、こう思う、こうするのどう、とか絶対言っちゃう。#滝本案
06-22 17:46

んだんだんだんだ♪ https://t.co/kTeHo4A5mi
06-22 19:23

RT @DJ_kurochan: 今日も80代のおばあちゃんが名言をおっしゃってました。人生なんてひまつぶしみたいなもんよ。楽しくやんなさい。肩の力が抜けました。
06-22 19:27

RT @a_i_jp: 僕のおばあちゃんは夜、寝る時「さあ、明日まで死のうか」と言ってました。今、思うとすごい名言です。「一日一生」という言葉があるけど、それを実践していたようなもの。死とは夜、寝て、目覚めないことです。私たちは毎晩、寝ることで、死の練習をしているのかもしれませ…
06-22 19:27

ゆとり云々よりこっちのが遥かにヤバいやん、生物として。無性生殖を獲得する方向か…(その前に死ぬけど…) QT:20代男性の53%が交際経験なし 恋人がいるのは5人に1人 https://t.co/KW0RS1bDMQ
06-22 19:37

今の20代の交際経験・願望の極端な低下に対して、「政治が!!」「所得が!!」「非正規が!!」って叫ぶのは、さすがにズレてないか…?とおもた。本当に貧しくなったとしても、それが願望までそんなに削ぐかよ〜戦後の人口爆発は裕福だったからかよ〜 っとなな。
06-22 19:43

以前の価値観では「興味・趣味・関心」とは別で「恋愛・結婚」っていう評価カテゴリが(かなり厳然と)あって、多くの人が「恋愛0点」を恐れたけど、今はそれも全部「興味~」カテゴリに統合されてて。他を楽しんでさえいれば満点にもなるので、「恋しなきゃ」とか思う必要が全く無いのでは。#滝本考
06-22 20:04

♪ 道に迷ったあの子が今日も 一番早く 帰り着いた
06-22 20:18

RT @nhhi122: いちいち先生の漢字ミスを指摘してるのを見て『天体物理学の講義でのこと 教授「太陽の中心はだいたい1400万度ほどである」学生「それは摂氏ですか、ケルビンですか」教授「今ここで何百万度という話をしているときに、270度差についての問いで君は私の邪魔をして…
06-22 20:19

赤ちゃんの頭にシリアル積み上げ大会☆みたいな話は、どうにも鬱陶しいー!と思ってまう。人権厨ではないつもりだども……寝相アートと違って、何が楽しいのかさっぱり分からん不快感。あと多分「食い物で遊ぶな」っていう昭和的価値観も挟んでる。
06-22 20:30

類義:「シーソーの外側には座らないこと!」「後方車両なら安心!」 https://t.co/4aAiOLDDdg
06-22 20:35

RT @teitoku_zishu: 会議の結果父親「高校生だからこう言うのが好きなのはしょうがないと思うがただ....陵辱とか動物とヤるとかの本が好きなのは人としてどうなんだ?」母親「こんな性癖持ってるから彼女が出来ないんじゃないの?もう孫の顔見れないかもしれないわね..…
06-22 20:59

RT @kaisinnot: 「友達がいない」「親しい人がいない」が正しいんじゃなくて、「僕が一番親しい思っている人には、僕よりも親しい友達がたくさんいる」が正しい
06-22 22:47

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: