感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/23のツイートまとめ
2016-06-24 (金)
RyotaTakimoto

ほむ。 QT:顧客満足度が低下? 苦境に立たされた東京ディズニーリゾート https://t.co/JWoK4e02Ik
06-23 00:54

眠い時間帯を寝逃しちまった。。
06-23 00:56

笑い事じゃない話ほど(笑)をつける心理。
06-23 00:59

…雨が来るな…(`・ω・´) (来てから言う)
06-23 01:26

非難声明って、なんの効果があるんかのう…って思ってしまふ。ただの意思表示、みたいな。
06-23 09:03

RT @kavao_jp: 言葉狩りを4連続で食らわせるというポリコレ的配慮は、作品性をおとしめるとしかいいようがないなあ。 https://t.co/bogVWumA0p
06-23 12:16

イタ電を挟み撃ち。
06-23 13:49

“100%Twitter見ます/よくあるNGが「エロ絵や裸体絵を描いている or RTしている」~「政治ネタのRTや攻撃的な発言」”QT:【イラスト】外注側の人間から「絵の仕事募集してます」って人に絶対知っておいて欲しいポイント https://t.co/vbMfHqJb8b
06-23 15:44

RT @kirik: たまたま子供連れて中野駅北口通りかかったら山本太郎さんが演説してて、まあ経団連潰れろまでは主義主張だから分からんでもないけど雇用が減ってるとか言い出して、お前スタッフに雇用統計見られる奴もいないのかと悲しい気分になった。
06-23 16:19

山本太郎氏を見る度にファンキー加藤氏を思い起こしてしまう。どっちをDisってるとかでなく、ほんと似てるなーと。
06-23 16:24


RT @alpaka: 過去10年の地域別有効求人倍率(季節調整済み)の推移です。お納め下さい。 https://t.co/nEreJ9Owh3
06-23 16:26

書類作るくらいなら死ぬ! #面倒
06-23 16:27

水と飯と相槌があれば人は生きてゆける。
06-23 16:28

久留米市未成年ニシキゴイ殺しのニュースを受けたフジキャスターのコメント「やや度が過ぎたということでしょうか」に、何言ってんだこの‼︎💢💢 とおもた… ややどころじゃ無いし、そもそも程度の問題じゃねえ。。。 ズレた価値観を漏らしちゃうくらいなら、無理にコメントせんでくれと…
06-23 19:08

RT @RIQuartette: 中学生らしき子が、「水素水の分子式って分からね〜、酸素って手が二つじゃねーの?もしかしてただの水なのか?もうダメだ、塾の先生に聞く」と電車で叫んでた。大丈夫、みんな分からないよ。
06-23 21:48

やぎろぐ、画面更新しても全然表示されない…。スクロールの度に真っ白→しばらくして表示。データ取得に引っかかってるのかなんなのか…。
06-23 22:03

初代けいおんの12話をBSプレミアムにて。やっぱ良いわー。わたしたちの武道館、ふわふわ前奏でギー太を弾く唯の、本当に幸せそうなカットが刺さる。 #けいおん  QT:https://t.co/rPfdyoyEXt https://t.co/eXD8LxnprY
06-23 22:19

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: