感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/24のツイートまとめ
2016-06-25 (土)
RyotaTakimoto

強姦府警死すべし QT:元警察官らの集団強姦、被害女性が検審申し立て 「不起訴は不当」 https://t.co/Y7xdFVqXMF
06-24 05:22

甲鉄城で生きるアシタカの夢を見た。無名にサンを見る〜#もののけ姫 #甲鉄城のカバネリ
06-24 05:25

炎上気質社会
06-24 05:38

RT @sweden_social: 次に学歴別。どの政党を支持していても高学歴者ほど残留の支持が高く、低学歴者ほど離脱支持が高い(例外は学歴関係なく高いイギリス独立党)。レベル4+は大卒以上。高学歴のインテリ(EU支持)対低学歴者(反EU)の戦い。https://t.co/2
06-24 09:10

RT @sweden_social: 次に年齢別。これも支持政党にかかわらず若者ほどEU残留支持が強く、高齢者ほど脱退支持が多い(やはりイギリス独立党は例外)。意識がインターナショナルな若者対「昔は良かった」高齢者の戦い。https://t.co/w3xkLGH6pD
06-24 09:10

RT @sweden_social: 青い地方は離脱派が、赤い地方は残留派が多い地域。ロンドン(と地方の中規模都市)+スコットランド(残留派)対その他田舎(離脱派)の戦いであることが明瞭。https://t.co/RrhnYn6DWD
06-24 09:10

あらかじめ準備してた注文群を、ワンタップで一斉に有効にしたり、逆に一斉キャンセルしたり、できればいいのにな。RSSでニュース見出し連動とか。あと買いの暴落除外、売りの暴騰除外など(速度指定)。プロはそういうシステム持ってるんだろうけど、個人向けツールで。 #滝本案 #イギリス
06-24 09:56

「EUに縛られることなく、自国の政策は自分達で決めるべきだ」…どこかで聞いたような言葉…(;ω;)強い英国・美しい英国ですね、わかります。。
06-24 10:05

1時間前と景色が全く違う件。常夏から白銀〜(° ▽ °)風邪ヒクデ
06-24 10:08

また離脱が追いついてきおった…漫画か💢
06-24 10:49


NHKの情報古い…
06-24 11:01

RT @mishiki: ベルマークを集めるなんていう「専業主婦の母親による無償労働」が前提になっている時代の「社会貢献」制度、男女平等だの共同参画だのを訴えるならバンバンぶっ叩いて潰していかなアカンでしょ。時間と手間をガバガバ食う半世紀前の仕組みはさっさと止めて別の方法にしな…
06-24 11:07

北国再来 #イギリス https://t.co/UJr4hLsSTm
06-24 11:20

民主主義のジレンマを見る日
06-24 11:29

「正解」が多数決で決まるジレンマ
06-24 11:30

EU離脱に寄せて #英国民投票 https://t.co/p2XbpHssCq
06-24 12:17

Dear United Kingdom.. (お葬式ムード) https://t.co/hoNV3JPyI7
06-24 12:26

野戦病院から滝(ポンドフォール)を傍観状態…#英国EU離脱
06-24 12:53

欧州連合離脱が決定したっていうんですよ〜(´・ω・`) https://t.co/gnU7DuoZzp
06-24 13:36

RT @okasanman: ドイツ副首相、ツイッターで「クソ!最悪な日だぜ」とオラつく https://t.co/ngN50rrlCs
06-24 14:10

地引網張っとくの大事。
06-24 14:38

大勢判明から時間がありすぎた。
06-24 14:38

ハンター試験思い出した(^ω^) https://t.co/jcnDm0FUYb
06-24 14:40

/人◕ ‿‿ ◕人\「そうやって過去に流された全ての涙を礎にして、今の君たちの暮らしは成り立っているんだよ」 #まどマギ #FF4 #暴落 #EUref https://t.co/AUgGZQr2FP
06-24 15:16

英独立党、次は植民地探しかな…
06-24 15:30

RT @tarareba722: 海外版の2ちゃん( 4chan(/a/))を見てて一番笑ったのは、以前「日本人には、イギリスは胸の大きさを気にしてる女の子に見える」と話題になって、そのイラストを見たイギリス人の第一声を読んだ時でした。 http://t.co/QRRnMicY
06-24 15:36

ビットコインが上がっても仮想通貨関連は上がらんのかのう。
06-24 15:41

RT @May_Roma: イギリスの庶民的には、ガイジンが増えるから困るというよりも、「人」が増えて色々困っているというのが正直な感想。ここの人達はガイジンには慣れているし寛容。ただEUからこんなに人が来るとは誰も予想してなかった。政府の予測は大外れだった。自治体が耐え切れな…
06-24 20:16

RT @May_Roma: EU離脱を求めるのは年寄りのエゴというのとはちょっと違う。例えば子供がいる中流のサラリーマン。子供が病気になってもEUからの移民激増で病院のERは4時間待ち、公立は英語不明な外国人生徒が激増し授業が成り立たない上教室ギューギュー。不動産高騰で家買えな…
06-24 20:17

RT @May_Roma: イギリス病院キャパオーバーの事例。ER待ち時間は4-7時間。EUからの移民激増で誰でも治療無料の国立病院患者激増で検査は数カ月待ち当たり前。人で不足で手術キャンセル日常。小児科病棟でも1歳にレンジでチンの冷凍食品。出産退院一日。昔は一週間入院。外国人…
06-24 20:17

RT @May_Roma: EU加盟国。スペイン、イタリア、ギリシャは若者ひどい失業率。大人も仕事なし。新規加盟東欧諸国、月収4-6万円、田舎は現金収入月5千円とかのレベル。それらの国からイギリスへ稼ぎに来る。最低賃金でも月収25万。英語通じる上ガイジンにオープン。言葉分からな…
06-24 20:17

RT @ToruKumagai: ドイツの言論界では、「自分の国をほめる」という行為は、いかがわしい行為と見られることが多い。大半の言論人、報道陣は、そうした記事や特集に眉を顰める。当地では、メディアの仕事は批判的な分析という合意があるからだ。「わがほめ」がしばしば行われる日本…
06-24 20:18

医療コンシェルジュサービス、必要だなー。よくある一括見積もり的な。専門が多岐にわたりすぎてて、離島漫画よろしく一人の医師が網羅的に診断するなんてほとんど不可能なため。長く精神科に通ってたけどなんと婦人科疾患だった、とか、帰されたけど実は脳出血だった…とか、普通にあるし。 #滝本案
06-24 20:44

RT @Matsuge0804: 今回の騒動分かりやすくしたらマジでこれやから笑ういや規模考えたら笑えやんけど https://t.co/duUHI2Jumb
06-24 20:52

キャメロン英首相「俺だったんだ……俺が…この手で…!!」 #シュタゲ #世界線を越えて #EU離脱 https://t.co/8jC9oIyiUq
06-24 20:59

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: