感じ事・思い事・考え事ブログです。
06/25のツイートまとめ
2016-06-26 (日)
RyotaTakimoto

RT @fukazume_taro: 結婚相手の条件について「優しい人」「楽しい人」「経済力のある人」みたいなのがよく挙げられるけども、実際結婚してみると「目障りじゃない人」ってのが最重要だったりします。
06-25 13:53

RT @twdshamano: 自殺しようとする人の前にサッと現れ、大好物の料理をササッと料理し、最後にこれでも食えよと勧め「うめぇ、こんな美味いもんがあったとは。死にたくねぇ」って自殺を止めるコックがいてボクの時にだけ、なぜかうまい棒をポンと転がして去っていく夢をみた。
06-25 13:53

RT @MUGI1208: 父「おい、ノーゲームデーが作られたぞ」子「ふぅん」父「お前…ゲームができない日だぞ!」子「そうみたいね」父「な、何とも思わないのか?」子「別に」父「…」子「ノー残業デーみたいなものでしょ?」父「!?」子「守らない」父「…」子「守…
06-25 13:56

RT @VJAMP: いくらなんでも情報が多すぎる https://t.co/XEqfWdyjNl
06-25 13:57

RT @kao__nashi: 昼に駄菓子屋へ行った時の小学生くらいの女の子と幼稚園生の男の子の姉弟の会話 姉「欲しい物とった?」弟「うん、これとこれー!」姉「えーっと……あ、十円たりない……」弟「買えない?」姉「んー……。(こっそり自分のお菓子を棚に戻す)あ、ごめんごめん。お…
06-25 14:03

勝手に走りだして轢かれそう #Windows10 https://t.co/pdD7dSfjBq
06-25 18:30

タイムラインに表示される「◯◯さんがリツイート」、以前はそっから◯◯さんのページにもすぐ飛べたのに、今はリンク無くなって、参照困難になったんでかなり不便。最近のTwitterのナナメ下っぷりは往年のmixiを思わせる。。
06-25 18:35

RT @siiteiebahiro: 瀬戸大橋を自分の車で渡るのが夢だった女の子 https://t.co/WYAee0OJI9
06-25 18:36

RT @asana1988: 昭和生まれと平成生まれ①~②とおまけ http://t.co/4YsKpIJfSk
06-25 18:56

RT @asana1988: 昭和生まれと平成生まれ③~⑥ http://t.co/lwCOpyJnad
06-25 18:58


RT @asana1988: 昭和生まれと平成生まれ⑧ http://t.co/xS5OZTf4x5
06-25 18:58

RT @asana1988: 昭和生まれと平成生まれ⑨ http://t.co/ZKfSCPooKS
06-25 18:58

バカって「俺と考えが違うお前」のことだしょ?
06-25 19:10

自分を否定することに耐えられなかったら、相手を否定するしかないじゃない!! あなたも…!わたしも…!! #マミさん
06-25 19:22

自分を愛さなきゃ人も愛せない♪ #けいおん
06-25 19:24

関連記事

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: